イラストをパッッと見た時、
何を描いているか判りにくかったと思いますが・・・・・・
少し見続けているとカマキリと判って頂けると思います

背景は2色のアオ系の三角形のマスで表現して、
カマキリ色んな色の多角形で描き上げています。
初めはカマキリもクール系の色だけで表現しようと試みましたが・・・
あまりにも判りにくかったので、この様にしました

カマキリ7(ブログ)

トリックアートの効果は?
背景の三角形のマスが二重、三重にブレて見えたりオモシロイ変化が見られませんか?
次に判りにくいかもですが・・・
カマキリのイラストの一点をジッッと見ていると・・・
   ・・・立体的に見える様な?・・・・・・
見えない方は別の所を見直して見たら、
  ・・・もしかしたら立体的に見えるかもしれませんョ

2017.8/18・7/8にも姉妹作品を載せています。
カテゴリーPC絵画
もしくは月刊アーカイブから見に来てください 

Instagramも見に来てください。
ブログで載せたイラストを再投稿しています。
ブログタイトルの脇にあるメニューバーInstagramから見に来てください 


人気ブログランキング