今回はインパクトの強いウサギのイラスト・・・
その周りの模様を見ていると・・・・・

背景はアオ系ミドリ系2色アカ系の計4色のマスを並べ描いて、
そのマスの四隅に白か黒の楕円形を重ね描いています
次にアカ系ムラサキ系多角形のマスの組み合わせでウサギを描いています

立体ウサギ-9

だまし絵の効果は?
背景を見ていると白・黒の楕円形に変化は?
 何かが点滅している様な?・・・・・
    それとも動いている様な?・・・

他にも違う変化が見られる方もいるかも?・・・ ですネェ

2018.8/17・5/6にも姉妹作品を載せています。
カテゴリー動物-3、トリックアート-4か、
月間アーカイブの方から見に来て下さい。

絵本<ウサギとカメの心技体>
わんぱく☆おじさんとのコラボで作成した絵本
「ウサギとカメの心技体」が販売開始しました
メニューバーの絵本から見に来て下さい。
さらにブログのイラストに興味を持った方は
TwitterのDMかLINE@からのご連絡をお待ちしています。

次回は11/16更新予定ですので、また覗いて見て下さい。


オリジナルイラストランキング