2012年04月02日

憎しみこそが力なり

後輩の送別会をやってきました。
自分より優秀な後輩が先にいなくなるのは何遍経験しても悲しいものだ。(タイトル話)

最近、感情が著しく欠如してきている。
喜怒哀楽がそれなりになるが、激しくなったことがない。
ガキの時みたいに本気で思うことがなくなった。
その場や言葉ではそれ相応の態度や言葉をいうが、心の底からそう思っていないことが多い。
それって大人みんなそうなんだろ。

【まどかマギカ】
全ルートクリアしたが、やっぱり原作ルートが一番出来がよすぎる。
ほかのルートも面白かったが、原作ルートの12話であれだけの内容は凄い。
エヴァ以降の作品では一番できがよい作品だと評価する。

最終話の流れは本当神がかっている終わりである。
久々に最後の展開をゲームでなぞってジーンときたよ。

せっかくいろんなルートあるんだから、番外編のおりことかかずみもちょっと入れて欲しかったね。
納期の魔女による凍結の魔女が発生するから無理か。

【LOV】
久々に拡散デッキをやりましたが、拡散ハマればエクセレントができて爽快感凄いよ。
拡散なんて・・・とか思っている人こそ甘く見がち。
テテ・ヤクからの拡散降魔さんはダテじゃない。
まぁ、このご時世、雲散・対象外・ゲージ減少とか多いため、かなりハマりにくいが。。
早くBRS称号がほしい。

doumu at 00:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔