2012年08月19日

キスマイブサイク

タイトルあってたかな(笑)

第1回放送見たよ
いきなり始まる深夜番組


キスマイにとって 傷つく 心折れる内容になってます(∋_∈)

シャワー浴びは 普通に浴びてた人が上位に
カラオケで キスは ドラマやってる人が上位に

玉ちゃんの 掘ろうはカワイイね


キモイよ結構みんな
結局演技の域なので、VTR見て勉強してね


おばさんは あんなの見ると、、、カラオケで若い人は あんな事してるんだと勘違いしちゃいます。なるほど

キスマイ キス企画続くガンバレ

八嶋さんの モテ話たいしたことないのに あの騒ぎよう濱キスの バラエティーは大げさにの教えを 守ってる?それとも自?


明日はTORE楽しみだ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星