February 19, 2007

デトックス。

背中痛が治らないYO。年末から。
病院いってもどうもないっていうし。
腰痛もちのように、背骨痛もちになるの?そんなの嫌・・。
運動しないとなあ。ストレッチも。

今日、お風呂でゆっくりしてたら、先が見えた気がした。ちょっとだけ。
お風呂にゆっくり浸かっていると、ひらめくものがあるわ。
やっぱりシャワーだけじゃなくって、毎日バスタブに入らないと。
汗をすごくいっぱい出して、ハワイアンウォーター飲んで。

先週は、風邪が辛くてしんどかったなあ。まだ治ってはないけど。
よく1週間働けたって感じ。午後まで寝てても、夕方から夜中まで働くから。
料理もがしがし作るし、いつものように元気でいなきゃいけないから。
おうちに帰るとどっと疲れる感じ。で、風邪は治らないまま。
なんか、よく怒られた日もあったし。2年前のことについてとか。
理由は分かるけど、そのときは仕方なかったっていうことについてとか。
ま、言い訳はしないけど。状況とかで仕方ない時あるからなあ。
なんにせよ、人間と人間って疲れるわ。
うっせーんじゃ、って言いたい時もあるってことで。

明日は歯医者だ。嫌だよー。
春なので、過呼吸気味だから余計辛い。数分噛むとかで狂いそう・・。

こないだの土曜は、会社時代のお友達お姉さまと、グランドホテルでランチ。
お母さんのひとつ上だけど、そんなこと感じさせないくらいの若さ。
なんか、面白かった。年上の人たちの話は、いろんな意味でためになる。

コナンの新しいの買ったから読みながら寝よー。











dourakuda at 01:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字