6月8日(木)ほぼ一日  18℃~20℃ 降水量2.5mm  南西風2m/s
 今日はちゃんとした音楽が聞きたくて若い頃に使っていたオーディオの一部を2階から
 廊下のパソコンルームに下ろしました。スピーカーは小さいけど3ウェイスピーカー
 です。ヤマハのアンプにオーレックスのCDデッキのみ下ろしました。
 スピーカーまでの配線は断面積2平方ミリメーターのFコードを使用しました。車で聞く
 スピーカー音より数段音が良く成りますので。
 P1210218P1210219

自宅後方の塀近くに木イチゴが入っており、今美味しい実が出来始めました。我が家では
 見つけた人が採って食べる事にして有ります。嫁さんはもう5つ食べたと言っていました
 P1210176P1210175

さてここからが今日のメインです。混色ゾーンの野菜達の自己主張が始まっています。
 蕗の葉っぱが大きく成り、ブロッコリーも真ん中から花蕾が顔を覗かせ、このはちゃん
 キャベツも元気です。写真」には有りませんがパセリもグンと伸びてきました。
       P1210200
 P1210212P1210211
 P1210203P1210201

今日はここまで、最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 また明日ね!

kazuyoo60ちゃん、おじいさんの趣味の家庭菜園さん、ゴッドばあさん、akidaikaiさん、
 まあちゃん、Heyもーさん、

 いつも早々とコメントありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。