11月23日(木:勤労感謝の日) 6.3℃~11.1℃  北東風7m/s 降水量36mm

寒い日でしたが、第2農園に置き去りにされている茄子です。唯一残して有った緑茄子です
 が雪に当たって種取りが出来るか解りません。腐っている様にも見えます。
  IMG_0008

昨日、土から掘りだして来たネギをそのままにして置くと、濡れた土に依りネギが腐れ出し
 食べられなく成るので、今日車庫に展開させた。自然風に依り乾かす予定である。
 外はかなり激しい雨が降っていてネギを当分外には出せませんので。
  P1020730P1020729
           P1020727

春収穫していたジャガイモも芽が沢山出て来たので芽欠きをしている。チョットしわも
 出ています。この芋は、えーとキタアカリかな?
  IMG_0006

           今日はここまで、また明日ね!

このはちゃん、Heyモーさん、ゆうちゃん、kazuyoo60ちゃん、らうっちちゃん、
 おじいさんの趣味の家庭菜園さん、まあちゃん、
 いつも早々とコメントありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。