みなさんこんにちは!
今回も前回に引き続き、攻略ブログを更新します!
本日は、分岐についてお話します。

このゲームにはHappyEndと二つのBadEndがあります。
プレイヤーの方々の中には、イベントシーンのあと二つが開けないという人もいらっしゃると思います。
今回は、そこを詳しくお話ししようと思います。
2016y05m16d_113200506
HappyEndは、敵に負けることなく普通に進んでいけば、
迎えることができるので、詳しく説明はしません。 
ただ言えることは、「負けるな」です。


では、BadEndについてお話します。
BadEndは、敗北シーンも含め、各キャラのイベントシーンを6回 以上見ることで開放されます。
ヨシテルの場合は、ヨシテルのイベントシーンを6回以上
ユウサイの場合は、ユウサイのイベントシーンを6回以上
ただ、別キャラのBadEndを見るときは、再び最初からゲームをスタートしなければいけません。
 2016y05m16d_114848496
敗北シーンはランダムで表示されるので、
BadEndが見たい人は、ひたすら負けて、キャラの敗北シーンを見てください。

敗北シーンを見るおすすめは、鬼ヶ島のボス戦前でセーブをして、ボス戦に挑むのがいいです。
攻撃力が高いうえに、すぐにでもBadEndが見れるので。

イベントシーンは、5回はシナリオに組み込んであるので、少なくともすべての選択を
同じキャラにしておけば、敗北シーンの視聴回数は少なくなると思います。
 

以上がラストの分岐に関することです。
今回で、攻略ブログは最後となりました。
これをみて、たくさんのプレイヤーのみなさんがスムーズにプレイ出来たらうれしいです。
今後、何か問題が発生した場合は、随時修正を行って、アップデートいたします。

コメントもお待ちしてますので、気軽にお送りください♪

では、今回はこれで失礼いたします。(。・ω・)ノ゙