狩野英孝さんは今、現在どうしてるの?

事務所の先輩、出川哲郎さんが3月27日
自身が出演中の新CMで発表会で狩野英孝さん
の近況を語りました。




狩野英孝さんプロフィール

・1982年2月22日生まれの35歳
・・・・謹慎中に誕生日迎えちゃったんですね。
 
・宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)出身。

・ご実家は
1500年の歴史がある櫻田山神社

・血液型はA型

・身長は175cm

・日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒

・2003年 マセキ芸能社よりデビュー。

・ナルシストなホストキャラが受けて
ブレイク

・独特のナルシストキャラは
ちびまる子ちゃんの登場のナルシストキャラ
花輪和彦をもとにしたそうです。

・バツイチの独身です。

・今年1月20日発売のフライデーにて
当時17歳の女子高生アイドルとの交際疑惑が掲載され
翌21日の謝罪会見で、当面の芸能活動自粛を
発表されました。


出川哲朗さんプロフィール

・1964年2月13日生まれの53歳

・神奈川県横浜市神奈川区出身

・血液型はB型

・身長は160cm

・横浜市放送映画専門学校演劇科卒。

・ご実家は1894年に操業された老舗
海苔問屋「つた金海苔店」

・高校時代はヤンキーだったらしいです。

・1987年に専門学校時代の同級生だった
お笑いコンビウッチャンナンチャンと
ともに劇団SHA・LA・LA結成。

・1990年4月から日テレビバラエティ
ウッチャンナンチャンwithSHA・LA・LAに
出演。この頃からテレビタレントとして
活躍し始める。

・女性ファッション誌「an・an」で毎年行っている
読者アンケート「嫌いな男」ランキングで
2001年~2005年まで5年連続1位を達成し、
「殿堂入り」扱いとなり、アンケートの対象から外れました。

・最近は「謎解き冒険バラエティー世界の果てまでいってQ」の
1コーナー、出川哲郎のはじめてのおつかいでは、独特の
英会話「出川イングリッシュ」を使い、話題に。
高校の授業にも使われているそうです。



こんにちわドーシテです。


再・大ブレーク中の
出川哲朗さんは27日、日本瓦斯(ニチガス)の新作CMの発表会に
共演する女優の本田翼さんと共に出席しました

新作CMは4月1日放送開始予定です。

出川さんは会見で記者に、後輩である狩野さんの
近況を振られ、「絶対来ると思った」と
苦笑い。

「本当にリアルは電話で話しています」
謹慎中も電話でやりとりしていることを明かしました。

出川さんは焼肉に誘いましたが
「今は謹慎中ですのでやめておきます」
断られたそうです。

「焼肉にも来ないぐらい本当に反省していると思った
本当に反省しているっていうのもおかしな言い方ですけど」

と、狩野さんの心情を慮りました。

記者からガス自由化のPRにからめ、
狩野さんの自由化、謹慎が
解ける見込みを聞かれると

「自由化はそろそろ。半年くらいかな?
わからないけど、僕が決めることじゃないんで。
自由化されたら買ってくれる人もいるんじゃないですか?」


お喋りがすぎたとことで、我に帰り、

「ニチガスと狩野を一緒にするな!」
記者につっこむ一面も。


一体狩野さんはどういった生活をしているのでしょうか。

先輩の出川さんのお誘いも断るくらいだから、本当に
外出もほとんどしないくらい大人しく
自宅にひきこもっているんでしょうね。
謹慎中でも焼肉屋いってしまった女性タレントもいるのに。


去年、今年と毎年のように女性スキャンダルを起こし、
特に今年は未成年者との淫行疑惑。

流石に
ひたすら深く猛省して、
誰ともコンタクトをとってないでしょうかね。
出川さんとくらいしか連絡してないんでしょうか?

出川さんと狩野さんは年齢は違うけど、同じような
育ちの良い、いわゆるおぼっちゃん育ちの境遇だし
同じようなとぼけた天然キャラだから、

相通じあうところがあって
プライベートでも結構お付き合いしてるのでしょうかね?

いつか、また共演できるのでしょうか?