満島真之介さん、「浮気」したの?



満島真之介さんのプロフィール


・1980年5月30日生まれの27歳

・身長177㎝

・血液型はB型

・沖縄県出身

・4人兄弟の3番目

・お姉さんは女優 満島ひかりさん

・妹さんはモデル 満島みどりさん

・弟さんはバスケットボール選手の満島光太郎さん
 
の華々しい職業の兄弟。

・おじい様がフランス系アメリカ人のハーフだったので
満島兄弟はクォーターということになります。

兄弟全員が端正な顔立ちという理由には納得ですね。

・2010年舞台「おそるべき親たち」で俳優デビュー。

・2012年NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」で注目されます。

・2014年に女優の玉井夕海さんの妹さんで、お姉さんのひかりさんの
マネージャーと結婚。奥さまは7歳年上だそうです。


こんにちわ。ドーシテです。


満島真之介さんは

3月27日放送の
「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」に
出演されました。 

しゃべくり007では一年振りの出演で
前回の時も奇人ぶり天然ぶりをたっぷり披露しましたが、

今回も奇人ぷり、天然ぷりを発揮しました。

おしゃべり好きで喫茶店で6~7時間いること。

2年前から
調子が悪い時とか清々しく起きたい時など
「ファンタスティックモーニング!」
叫んでテンションをあげて目覚めることとか

を語りました。


これらを視聴しながら

私の胸の中にざわついた思いがよぎりました

ざわついた思いがよぎるのは、私ばかりではないと思います


よぎったものは

3月7日に

「女性自身」に

満島さんが2月下旬に
繁華街での高級デリバリーヘルスを利用した「ラブホ浮気」を
すっぱ抜かれた事です。

満島さんは先ほどのプロフィールでも表記した通り
既婚者です。

ネット上では

「2年前に結婚したばかりなのに、もう他の女かよ!」
「奥さんがいるのに他の女と遊ぶのはゆるせない!」


という、批難の意見がある一方、

 「ただの風俗じゃないか」
「芸能人だって風俗くらいいくだろう」 
 「風俗は浮気じゃないだろう」

との擁護の声もあがりました。


キャバクラに夫がいくことさえも浮気ととらえる
妻もいますが

風俗は法律上でも不貞ではないそうです。

けれど

2013年
映画「風俗行ったら人生変わったwww」の主人公を演じたから
とはいえ(?)、

たとえば友人の誘いを断りきれなかったとはいえ、

(女性身によれば、一人ではなく、
友人と二人で遊びに行ったそうです)

この不倫、不貞、男女トラブルに緊張感がみなぎっている
今現在の時勢に

既婚者の彼が風俗を利用するのはいかがなものだと
考えられます。

 独身の俳優さえ男女トラブルで
事務所を解雇にされてますのに。



彼の事務所は発表もなければ、
なかったことにしているみたいです。


スキャンダルが起こって、 
TVで目に入った途端、
そういった事実を視聴者に即座に思わせるのは
どうなんでしょうかねえ。