カズレーザーさんのフジテレビでの初MC番組
「良かれと思って!」 に開始前から存続危機の暗雲が・・・!?
 なんと放送2回目以降のゲストが決まってないそうです・・・。
ドーシテ?



良かれと思って!


こんにちわ
ドーシテです。
カズレーザーさんがフジTVで、
ハライチの澤部さん、バカリズムさん、劇団ひとり
さんらとMCになる
19日(水)22時スタートの番組
「良かれと思って!」
開始前から早くも暗礁に乗り上げてます。

第二回目以降のゲストが決まってないということです・・・・。

1月の特別番組だった「良かれと思って!」が好評で
ゴールデンに昇格し、
4月から本放送の運びになったわけですが。


「良かれと思って」はMCの4人がゲストをあらゆる角度からいじる
トークバラエティで

1月深夜放送分ではタレント筧美和子さんを下ネタで、
いじり倒したそうです。
爆笑は誘いましたが、
ゲストを供給する各芸能事務所にすぐに情報が回りました。
「あの4人は危険だ」と。
出演依頼の答えは、「初回を見てから」という反応が続きました。

第一回の収録は結婚に関する陰と陽の2人として、
ゲストには
離婚直後の小倉優子さんと、
アメリカ国籍の制作会社社長と
幸せな結婚生活を送るアンミカさん、
そして梅沢富美男さんが登場する。
小倉さんには離婚後の新プロフィールを
作ろうとさまざまな提案をし、
本人が封印したい「こりん星」時代にも触れて盛り上げました。
バカリズムさんは
「小倉さんとアンミカさんの部分はちゃんとしたトーク番組だった」
と振り返っています。

フジテレビと カズレーザーさんたちとの化学反応は
波乱の幕開けということになってしまいましたが・・。

第一回の内容は実際の映像をみていないので、
まだなんとも意見ができませんが、
暴走と下ネタに満ちた深夜の特別放送編と違い、
事前の情報で聞く限りでは、
ゴールデン向きにそこそこ抑え目に
作られているような気がしますが・・・・。
 
苦難を乗り越えて、盛り上げていってほしいです。


以前の
ブログで一歩間違えたら、銀行員の黒髪、ダークスーツの
カズレーザーさんがいたかも知れない
と書きましたが。


ヤリ手(?)証券マン金子和令さんです。

 


黒カズレーザー1



及川ミッチーみたいで惚れてしまいそうです・・・・・・。

いろいろ探してるときにでてきました。
昨年2016年8月4日に行われた
カブドットコム証券の新アプリ「kabu.com for au」の
記者発表会での一幕です。

発表会ではスーツに絡め、就職活動の話題も。
就職活動中も赤い衣装、金髪でずっと通したそうです・・・。
はあ。
それでも内定だした銀行って・・・どこ・・・・? 

も ひとつ


 

黒カズレーザー2


こっちはキアヌ・リーブス風

9日に行われた日本初上陸の
海外ドラマDVD「ルシファー」の
DVDリリースデジタル配信記念イベントでの
主人公、魔界の王様ルシファーの出で立ち。 

魔界の王様ルシファーが天使の街ロスアンゼルスに
棲みついて、ついでに美人の刑事と凶悪事件を
解決する・・・お話ですが。

どうしてが宣伝タレントがメイプル超合金なんでしょうかね・・・・・??
こういう人選ってどうなってんのかしら。

 

ネット民騒然でした。そりゃそうでしょう。
 
いつものカズレーザーさんもいいですが
やはり、黒髪、ダークスーツも
クールな眼差しにあわさって
よく似合いますよねえ。
 
 いろいろ
お忙しくて、なおさら大変な事態もおきてしまってるけど
頑張って活躍してほしいですね。