松下奈緒さん、ビールのCMで久々に登場ですが
激太りしていた・・・・・⁉︎
ドーシテ⁉︎




松下奈緒さんプロフィール
 
・1985年2月8日生まれの32歳
 
・奈良県生駒市生まれの兵庫県川西市出身
 
・174㎝

・AB型

・ご存知の通り、女優の他にピアニスト、作曲家
歌手などをされてます。 

・お父様は現三井住友アセットマネジメント
の社長松下隆史氏。
みたまんまお嬢様ですね。

・2003年東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻
入学

・2004年に大学在学中に日本テレビの連続ドラマ
「仔犬のワルツ」で女優デビューし、
代役なしでピアノ演奏をされたそうです。

・2010年NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」
に主演し、本格的にブレイクしました。

・同年のNHK「第61回NHK紅白歌合戦」の司会にも
抜擢されました。

・2011年フジテレビ連続ドラマ
「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」で民間放送で初主演
の運びにもなれましたね。


音楽活動の方は

・2005年にNHK大河ドラマ「義経」の
エンディング解説「義経紀行」のBGM演奏を
手がけ。

・2008年3月映画「チェスト!」のヒロイン
主題歌・ピアノ演奏・劇音楽作曲を手掛けました。

・同年アルバム『for me』収録の「Save the Dream」が、
第19回日本プロ音楽録音賞の部門A「2ch パッケージメディア」
クラシック、ジャズ等にて、最優秀賞を受賞しました。

 

スタイルもよく、顔もお美しく、ドラマ、CMで活躍されている松下さんですが
ほとんどと言っていいほど、スキャンダルとは無縁です。

スキャンダルがないのは、実家暮らしのためとか、剛毛だとか
あろうことか事務所社長と噂があったとかの説があるとか。

ご両親が20代で結婚されてらっしゃるので
ご本人も20代で結婚を意識されてらっしゃったみたいです・・・。
 
そんな松下さんの先月3月から放送されている
アサヒビールのCMで・・・。
日曜日のTBS放送の「情熱大陸」のCMで主に放映されてますが
 
 



アサヒプライムリッチ CM 「三ツ星リッチしよ」篇 15秒






なんとなく腕とか、お顔とかがふっくらされてませんか?

 お仕事量が少なくなって、
 ちょっと油断してしまったのでしょうか?
結婚とか恋愛とかでも悩んでらっしゃるのかしら?

スリムでスタイリッシュなイメージがある松下さんでも
油断して、太ってしまうことがあるなんて

ちょっぴり親しみを感じてしまいますね。