坂口杏里容疑が
恐喝未遂で、逮捕されました。
ドーシテ!? 




知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、
タレントのANRIこと坂口杏里容疑者26歳が
恐喝未遂容疑で、 警視庁に逮捕されていたことが
19日、分かりました。
 
逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、
交際のあったホストの男性から
「ホテルで撮った写真をばらまく」と脅し
現金約3万円を奪いとろうと したとしています。
男性側から110番通報がありました。

坂口容疑者の所属事務所は
「(逮捕の事実を)把握していない」としています。



坂口杏里容疑者のプロフィール 

・1991年3月3日ひな祭り生まれの、まだ26歳

・東京都出身

・B型(あまりにも典型的以上な血液型ですねw)

・168㎝54㎏

・スリーサイズは 
80・59・88 

・靴のサイズは
24.5㎝

・お母さんは言わずとしてた名女優
坂口良子さん

・実のお父さんは不動産会社社長。
義理のお父さんはプロゴルファーの尾崎健夫さんです。

・お兄さんもいるみたいです。 

・2008年頃芸能活動開始。
お母さんと一緒にバラエティー番組に多数出演してました

・2014年映画「ハニーフラッパーズ」で初主演。

・2015年舞台にも挑戦してます。

・2016年3月突如所属事務所退社。
原因は多額の借金だといわれてます。

・2016年10月AVデビュー。11月にはヘアヌード写真集発売。

・2017年2月AV第二作目発表。

・4月の時点でもう4作目まで発表されてるみたいですねえ。


こんにちわ。ドーシテです。

 熊切あさ美さん、重森さと美さん、加藤紗里さんとも
SNS上でのバトルも記憶に新しい。というのに。

今回の逮捕騒動は私にとっては芸能ニュースとして
一番の衝撃でしたね。

ニュースを噛みしめる度、だんだん坂口さんが
とても可哀そうに
感じてきます。

AVに4本も出演しているのに、
わずか3万円を恐喝しようとするなんて
よほど、かつかつで切羽つまった生活を
送っているのでしょうか?

かっては新宿や、雄琴で風俗のお仕事を
していたという噂らしいのですが・・・・。

されてない。できない。ことなんでしょうかね?

誰か助けてくれる人はいないのでしょうかね?