マライア・キャリーさんが自身出演のPV(プロモーションビデオ)でしでかしたトンデモナイ事とは


こんにちわ。ドーシテです。



2017y03m01d_195627378


一体何をしでかしたんでしょうか?


日本では「恋人たちのクリスマス」で有名マライアキャリーさんですが・・・・・。


そもそもマライア・キャリーさんって?

1970年3月27日ニューヨーク生まれ。
全米No.1シングル曲が18曲あり、その記録はビートルズについで歴代2位で、
女性アーティストとしては歴代1位で、
ソロ歌手としてもエルヴィス・プレスリーさんと並ぶ歴代1位だそうです・・・・!


全米TOP10シングル獲得数は27曲でアーティストとしては歴代5位。
また、「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」
においては第79位にランクインしていて、

これまでに最も多くのレコードを売った女性アーティストとして表彰され、
これまでWorld Music Awardsにてアーティスト最多の17回受賞しています。

その他にも 女優としての受賞を含め、
グラミー賞 AmericanMusicAwards、Billboard Music Awards、などの
4大音楽賞を含め数々の受賞歴があります。


また

チャリティー活動も積極的に行っていて、

1995年からはキャンプ・マライアと題された恵まれない子供たちへの
社会奉仕活動を自身で設立する等、
今でもチャリティー活動には欠かさず参加しているそうです・・・・。


なんだか、ものすごい人ですねえ・・・・・・!


でも

私生活も波乱に満ちていて・・・・。


歌手やプロ野球選手と噂になってたり、
マイケル・ジャクソンさんに悩み相談したり・・・。

で、

1993年に当時CBSレコードの社長であったトミー・モトーラさんと
20歳の年の差結婚。 が、
音楽感の違い、トミーさんの過度な監視、束縛が原因で1998年に離婚。

2008年俳優兼ラッパーのニック・キャノンさんとPV製作がなれ初めで結婚。
双子の子供をもうけるものの、2014年ニックさんは離婚申請を提出。


申請中ってことはまだ正式離婚じゃないのかなあ???


2016年のハロウィンパーティーにも元夫婦、
親子そろって参加しているそう・・・。

・・・・でしたが


2016年新年早々オーストラリア出身の大富豪ジェームズ・パッカー氏と婚約発表。

しかし

9か月後の10月、一か月前のギリシャでのバカンスでの喧嘩が原因で


婚約破棄



今現在バツ2な上、婚約破棄状態です。

2017y03m01d_195445647


で、


2月7日に2年ぶりに新進気鋭のラッパーYGとの共作で、
タイトルは「アイ・ドント ft. YG」というタイトルで
新曲のPVを発表しましたが

歌詞も強烈で・・・



「好きになった人にこんなひどい仕打ちなんてできるもんじゃない/あなたが私達の全てを台無しにした/どうせ戻ってくると思ってるんでしょうけど、ないから!」


だそうでしたが・・・

で、

マライアさんがそのPV内
でやらかしたトンデモナイこと。


それは・・・・・


ジェームスさんとの結婚式で着用予定だったヴァレンティノによるオーダーメイドの、
おおよそ2800万円相当のウエディングドレスを火にくべたそうです・・・・・・・!







2017y03m01d_200455593
なんて・・・・・。


もったいない!!!






他にも12億の婚約指輪をジェームスさんに返還してない・・・。
とかの情報もありますが


千万円台という、日本の一般庶民の年収額や、
住宅額とかとほぼ同額の数字がでてくると
なんだか過剰に反応してしまいます・・・・・。


チャリティー活動とかも・・・ちょっと疑問してしまいますね。


アメリカンセレブってねえ・・・。