人生のパイセンTV終了。


フジテレビで日曜深夜0時30分から放送されていますが
3月19日に終了します。

こんにちわ。ドーシテです。


春は別れの季節とも言いますが、
またひとつ私の好きな番組がこの3月に終わってしまいますね・・・。



ぱいせ




 人生のパイセンTV


正式名称は「おバカな大人マジリスペクト!人生のパイセンTV」というそうです・・・。

調べてから、初めて正式名称知りましたよ・・・・。
へえー。


人生のパイセンTVって?


自身の生き方を貫いて人生を謳歌している人生のパイセン(先輩)から、
人生を楽しむためのコツを学ぶというコンセプトらしい
バラエティ番組だったようでしたが・・・・・??

2015年1月5日、3月28日の単発放送を経て、
同年10月18日よりレギュラー放送が開始。

司会は当初はオードリーの若林正恭さんとベッキーさんの二人。


・・・・・でしたが。2016年1月の余りにも有名なスキャンダルのため、


ベッキーさんは2016年の1月31日の放送分をもって、休業。
2月7日放送分から「春日きんにくん」として若林正恭さんの相方
オードリーの春日俊彰さんが、短パン一枚のみの格好で
代理司会を務めることになりました。

ゲストに来ている女性タレントが
かなり居心地悪そうにしていたのが印象的でした。

まあ、ほぼセクハラまがいですよねえ。深夜番組とはいえ・・・・。

パイセン4


台本がなくカンペもあまり出ないため、若林さんは
「自由に話せる」と発言しているそうですって。


ふーん(´・_・`) 


あと

日本一チャラい番組とタイトルで書きましたが・・・・・。


正確には


日本一(制作側が)チャラい番組。でした。

訂正します。すいません・・・m(_ _)m

番組自体もチャラいというには、
泥臭いていうか、ちょっといけてなかったですねえ。

と。

散々悪口めいた酷いこといってますが・・・・・。


何もかも含めて大好きでしたよ!(真剣に!)


まあ。月曜から夜ふかしを意識しているみたいなていでしたけどねえ・・・・・。


EXILEのアツシさんのそっくりさんを集めてみたりとか

アツシ


年収200万円台のフェラーリオーナーを探すとか

200万オーナー



街中にいる若者の短パンを半端無理やり、
更に短く10センチくらいに切ったりとか。

又下10センチ



途中で雪になってしまった大雨の夜中で
ふんどしエレクトリックパレードを開催してしまったりとか・・・・・。 光るふんどし


なんだかなあ・・・・。

字面にしてまうと本当に馬鹿馬鹿しい・・・・・ていうか・・・・。


3月5日放送回では

番組に関わった売れっ子ナレーション3名を居酒屋に集めて
番組終了を告知して、
ただカッコ良い声で、「なんということでしょうかっ!」
をただ叫ばしたり。

ナレーターズ


千葉で出現するナポレオンおじさんの密着取材の第二回目で、
そのおじさんの生活ぶりを紹介して、
いざ自宅訪問という手前段階で、一旦終了。

続きはいつかどこかで放送すると
金髪に近い茶髪のチャラディレクター通称マイアミさんは
発言してましたが・・・・・。

ナポレオンおじさん





いい加減ですね・・・。

どこでするんでしょうか。ほぼぎりぎり(いろんな意味で)
事故物件なのになあ


3月12日放送回では
今までの総集編と、ベッキー。
予告で3回ひっぱておいて、ベッキー部分は10分にも満たず・・・・。

ベッキー (2)


目玉はベッキーのみって感じでだらだらと終ってくんですねえ・・・・・。





3月19日深夜0時30分

人生のパイセンTV最終回。

です・・・・。


・・・・・お暇ならまあ。なまあたたかーい目でも見てください・・・・・。