2012年08月29日

夏合宿 でした!

7940f90a.jpg
44028699.jpg
ee06ffe4.jpg
8986a5f1.jpg
23d8c22a.jpg
また、更新遅くなってしまいましたが、先週末に1泊2日で合宿が行われました。

今回のテーマは、『突き』でした。
土曜の昼に集合して約1時間の稽古を4コマでした。
皆さんそれぞれのコマでテーマを持ち、集中して稽古が出来たと思います。
早い方は当日から筋肉痛になってしまうぐらいでした。

これだけの長い時間を突きのみで動くというのは、私自身も初めての事でした。

17時に稽古を終了し、美味しいお蕎麦をごちそうして頂きました。

夜は、当日に撮って頂いたビデオで動きをチェックしました。

その後、バキバキの背中を道場のマットに横たえて、早めの消灯で初日の夜は更けて行きました。

ちなみに写真は、夜から参加のY.Kさんです。
(お疲れの様子で早めに布団に入ってました)

押忍


dousijuku at 16:01コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dousijuku

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

押忍

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ