堅陣軍団とR龐徳

こんにちはー
一時は引退を考えたドウシテモです(。・ω・)ノ゙
久しぶりの更新だよ~w
今日は僕の堅陣軍団を晒します・・・
まずは3.5コスト軍団です
6月9日チョウカク















6月9日張遼















6月9日シュウユ













あとはLV上げるだけって感じです 欲を言えば堅陣を9に・・・

そしてみんな大好きゴツ
6月9日ゴツ













最近ごり押しで作ったカード。もちろん1回も出兵した事が無い
早くALL10にしたい

そして今朝購入したR典韋
6月9日 テンイ落札
6月9日テンイ























あとはLVを上げてちょこちょこ王者上げれば完璧!

あとはR王異・劉封なのですが
6月9日王異













まだLVが低いので今期中にLV300↑にしたいです(`・ω・´)

あとオマケで僕の最近のお気に入り武将
6月9日ホウトク













猛将の極意を付けてALL10にすればこれも完璧!
だが付けるまでまだまだ時間は掛かりそう・・・(´・ω・`)

魏SP2

こんばんはー(*・ω・)ノ

仕事が忙しすぎて泣きそうなドウシテモです
早速ですが、魏SP引きましたー

魏SP2 その1












魏SP2 その2







テンイ・キョチョ

















いい感じでカードが引けました(´∀`*)ウフフ

あと大徳で資源回収して当たりを引くと凄まじいです・・・
大徳すごい















倉庫が完全に追いつきません
これでまだ距離490なんですけど・・・(´・ω・`)

最後に最近でいちばん嬉しかった合成がこれw

諸葛角 神医成功

















スコア0で挑戦してみたらまさかの成功(´∀`*)ウフフ


合成失敗と蜀SP2とおまけ

え~ おはようございますー(*・ω・)ノ

最近、神医付与失敗しました><

傾国 神医失敗








何皇后使ったんですけどダメな時はダメですね~(;´Д`)

あとUR張遼の堅陣がLV8に上がりません・・・orz
春なのに合成は冬の時代到来です(´;ω;`)ブワッ


蜀SP2が始まって少し回してみたのですけど・・・

蜀SP2

















限定UR・SR・Rゲットしました~
30枚くらい引いて、限定カードは
UR劉備・諸葛1枚  SR姜維2枚  R趙雲1枚 

気のせいかもしれませんけど、イメージ的に
蜀SPの時は限定・通常問わず高レアリティの排出が甘いような気がします
ちなみに前回の他SPは絞ってるイメージw


おまけ画像

5 2枚







SR3.5コスト続いたのは初めてなので嬉しいですw
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ