前向きになることにしました。

暗くても、嘆いても今の状況は好転しません。

何か一つのことをやり遂げる、それが自信に繋がると何かで読みました。

小さいことからコツコツとどんな大きな山でも一歩ずつ進んでいけばいつか頂上に着きます。

目標を掲げようと思いました。
1.朝起きたら、筋トレ
2.筋トレ後は30分ウォーキング
3.ご飯はしっかり
4.睡眠をしっかりとる
5.身嗜みを気をつける
6.ギャンブルはやらない。(やっても給料日前、払うものを払ってから)
7.節制を心がける

上記の事を一日一日守っていきたいと思います。

頑張ります。 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

普通に生きるって大変だ

免責審尋が一ヶ月を切って、今は何事もなく生活しています。

ちょっと前からしっかりしなきゃいけないと奮い立ち、朝起きたら筋トレ、ご飯も出来る限り摂生。

そして、身だしなみなどもしっかりしようと思い朝起きたら、頑張っています。

しかしながら、朝しっかり起きて、身だしなみを整える。

やってみると、これが結構時間がかかる事に驚きです。

顔を洗って、歯を磨いて、髪を整えて、着替えてなどすごい大変です。

でも、これに慣れていかないとまた、前と同じ堕落した生活になってしまいます。

本当に数年前までクズのような、いや、クズな生活をしていました。

仕事も遅刻、考えるのはスロット、パチンコの事ばかり、身だしなみなども一切気にせずフラフラとパチンコ店と自宅を行き来する生活でした。

文面で読むと本当にクズですね。
文面の500倍くらいリアルではクズです。

リハビリ期間。
そう思いながら、今日も頑張ってなれない身だしなみを整えております(笑) 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

筋トレを再度始めました。

こんにちは、フリオです。

免責審尋まであと、約一か月。
色々なサイトや弁護士さんに聞いてここまで行けば90%免責が決まっているそうです。

なので、五月を新たなスタートラインにするために変わっていくために、筋トレを始めました。

この2~3年。すさまじいまでにくずな生活で体重が増加、人間的にも怠惰になってしまいました。

五月から自分の進むべき道を定め本気でやれる様に体作りから始めようと思いました。

今年で31歳。

ここから、成り上がりを見せていきたいです。
億万長者とか一攫千金なんて夢を見ずに普通に暮らしていきたい。

家庭をもって、子供を育てて平凡でも一生懸命に生きていきたいと思います。

スタートライン、これは皆さんに作っていただいたもの、自己破産をして分かったこと、人間は一人では生きられないということ。
誰かの支えがあって生きていけているということ。

自分も誰かの支えになりたいです。
そうなれるように自立をしなければ・・・。

急激には変わることなんて出来ません。一歩ずつ、少しずつ。

自己破産した事をいつか、そうですね。死ぬ前位に笑って暴露できるようになりたいです(笑)

なので、頑張りたい。
 
 にほんブログ村 その他生活ブログへ
広告
楽天市場