2010年11月29日

無料で登録!おすすめ出会えるサイト 5

ガールズチャット

携帯で投稿された画像や動画を
見て楽しんだり、メールやテレビ電話で
楽しい会話やエッチで過激な話しが出来ちゃう
新感覚のSNSコミュニティーサイトです。


童貞フェチ

童貞の初めてを奪いたい あどけない姿がかわいい
童貞好きなセレブ女性がたくさん
童貞ブームに乗って報酬GET!


童貞大好き

20代〜40代の男性が多く
童貞卒業してない人も
童貞大好きなら喪失率90%以上だから
高い確率で童貞卒業出来るよ

 



douteityannel at 14:55相互リンク童貞日記 

2010年06月18日

どうやら…ここまでか

C子は恥ずかしながらも「初めはちょっと痛かったけど、最初じっとしてくれ
ていたので、痛みがひいてだんだん気持ちよくなってきた。K君、ありがと
う!」と言って僕に抱き着いてきた。
その言葉を聞いて僕はとてもうれしかった。
聞けばどうもJ子が処女喪失をしたいなら僕がお奨めだと言い触らしているら
しい。優しくしてくれて雰囲気作りもうまいと言っているそうだ。
考えてみれば大学に入って最初の女の子がJ子だったし、その時はJ子は処女
だった。そのあと、3人ほどの女の子と経験したが、全て処女だった。
僕は偶然だろうと思っていたのだが、あれは全部J子の紹介だったのか!?
まあ全部が全部そうではないだろうが(コンパで盛り上がったあとにそうなっ
た子もいたし…)中にJ子の話しを聞いて来た子もいたのはたしかなのだろ
う。
それにしてもJ子のやつ…
C子は「でも噂通りで本当によかった…いい思い出になったし…K君、またお
願いね」と言ってまた僕にキスしと来た。


douteityannel at 16:01エッチな日記 

2010年03月12日

童貞の告白を待っていると

『あなたも浴びてきて。歩かせちゃったから汗かいたでしょ?』
冬なので暑くは無かったですが無視したら悪いと思いシャワーを借りました。
驚いてる僕をソファに座らせるとセーターやシャツを脱がし始め、
上半身を裸にすると今度は床に立たせてズボンのベルトを緩め始めました。
ズボンを下に下げられると彼女は明りを暗くしてそのままベッドに潜りました。
そしてごそごそと動いてバスローブを外に捨てると、見ている僕に
『来て』と言いました。
はじめは彼女を落ち着かせるため、慣れない仕草で肩を抱いていました。
だいぶ落ち着いてきたら
『シャワーを浴びてスッキリしたい。帰らないでね』と言うんで待ちました。
シャワーを終えてバスローブを着た彼女が出てくると、
浴びているその時にはまだ帰るつもりでいました。
身体を拭いて服を着て出てくると『なんで?』と怒鳴って、
ビールを飲むとそのまま口移しに僕に飲ませてきました。
生まれて初めてキスをしてしまいました。


douteityannel at 16:15 
あやのプロフィール
Recent Comments
記事検索
ガールズチャット

あわせて読みたいブログパーツ


  • seo

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ