2007年07月04日

Riot

 昨日はミロードのバーゲン中ということで、新宿に一緒に買い物に行きました。
 まぁ俺は、サンダルが欲しかったので、安易に「いいよ♪」と言ったのですが、バーゲンってあんなにひとがいるなんて・・・。例えば、おっさんが、ぶつかってきたら、むっとくるけど、女の人が来ると、リアルにごめんなさい連発よね。
 人込み苦手なのよ。まぁサンダル買えたからよしとしますわ♪


 一人暮らしだったら、明大前か笹塚かな。てか、学校にチャリで20分以内で着くならどこでも、大歓迎なんさ。俺んち遠すぎ。

doutor0509 at 10:41│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 舟   2007年07月04日 11:10
バーゲンかぁ…この世で行きたくない場所の5本の指に入りそうな勢いの場所だな。御苦労様。まぁ、サンダル買えて良かったね。
2. Posted by ヒカル   2007年07月13日 02:57
確かにもう少し近くに住んだ方がいいかもね。リアルに(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔