2008年11月21日

如何打寺和尚による麻雀ブログピックアップなのじゃ

お久しぶりじゃの。和尚じゃ。

如何打寺でちょっとばたばたしててのぉ。
今後はもうちょっと更新をしていくようにするのじゃ。

親のドラポンへの対応
五六七七八九赤キ┃778
で、ここで鳴くべき牌が一つだけある。というものじゃ。

わしはさっぱりわからんかった@@

ふふ、顔文字も覚えたから使ってみたのじゃ。

局面による戦術の違い
わしは、こう見えてもデジタル派なのじゃ。
あらゆる可能性を場況から考えて打牌するわけなのじゃが、
考えすぎて、いつも、夢の中でのぉ。
気が付くと振り込んでおるのじゃ!

夢の中では、華麗にかわしておるんじゃがのぉ・・・。


嬉しい第一ツモ
この気持ち、とってもわかるのじゃ!
先制リーチして、追っかけリーチが入った直後のツモが
安牌だと、とっても安心してしまうのと一緒じゃのぉ


次回は、なにか如何打寺(どううつじ)を使って、
何切るでも設置してみるかのぉ。

douutsu_osyou at 11:28│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Maru-Jan歴3年目   2008年12月11日 14:08
非時香果は私が作成して20戦程対局した後、同郷の後輩に贈呈したIDです。
その可愛い?後輩からメールを貰い今回伺いましたが、あれの言う通り末永く継続して頂きたいブログだと思います。
読んだ感じだとスタッフの方が運営されているのかな。
また、折を見て伺います。
2. Posted by 如何打寺和尚   2008年12月16日 19:52
ほっほっほ、如何打寺がなくならない限り、わしは続けるぞい。

しかし、あれじゃな、コメントというのはうれしいのぉ。

あとmスタッフではなく、如何打寺の和尚じゃ!
ただの和尚なのじゃ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔