2015年10月17日

2015年10月17日

keikana新作DVDレビュー

こんにちは。

リターン選手権ハンドルネームも全員回答いただきました。本日掲示板にスレッドをたてますので、明日にはご確認ください。

ちなみに、スレッドが立ちましたら、初日のエントリーは可能ですので、よろしくお願いします。


じゃんじゃん。

新作DVD購入しました。

これ、〇万円?ケタが違うのでは・・・・・ないでしょうか。

価格設定がよくわかりません。
テクニカルの一つについては、〇〇万円で受講したコアとほぼ変わりません。


初回限定とのことですが、これを購入した人は、ついているとしか言えません。


まずは、レビュー。

個人的な感想としては、FXが「怖く」なりました。

自分の中で、わかっているつもりでしたが、つもりだったことがわかりました。


なんだろう・・・keikana lineの点だけを理解して、keikana lineを理解していたつもりでした。

しかし、点と点をつなげるもの、理論、技術、法則をつなげるlineこそがkeikana lineでした。これを見ると、この知識でよくエントリしてきたなと思います。だから怖くなったのです。


このDVDには多くのことが隠されています。

基礎部分では、推奨しているマネパのチャートの話から時間軸、ラインの色・角度など、しっかりと丁寧に教えてくれます。

そして、エントリの入り方からイグジット、買い増しまでと手取り足取りです。

そして、あの8月の大暴落でのストップ値。見れば「あれっ」という感じですが、これこそがkeikana lineの真骨頂だと思います。

今回、購入した人とためらった人では、今後のFX人生に大きくかかわってくるのではないでしょうか。私自身は見ただけで、ワンランク上がった気がします。そして、自分の可能性が広がったと感じています。


私は、リターン選手権までに気になる部分を10回は見返そうと思います。見れば見るほど点と点がつながる気がします。



購入した人は、このDVDを見るだけで、多分勝てるようになるでしょう。というより、〇万円はすぐに取り戻せると思います。


リターン選手権に参加する方は、DVDを購入していると思います。第二回もレベルは高かったと思いましたが、さらにレベルは上がると思います。


とにかく、購入した人は、擦り切れるまで見ることを勧めます。見る→実際にラインを引く→振り返り→見る、この繰り返しを続ければ、間違いなく勝てるようになるはずです。


少しとりとめのない話になってしまいましたが、購入して良かった~。


来週からはリターン選手権のため、少々UPが減ります。どうぞ、お許しを。

ではでは


douyo1296 at 20:10|PermalinkComments(0)徒然なるまま 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 至福のとき
  • 至福のとき
  • 初日の出
  • 表参道クリスマスバージョン
  • 夏休み
  • keikana line会 東京編
  • keikana line会 大阪編
  • 最高のマカロン
  • 読みよーし by douyo