2016年02月19日

2016年02月19日

パワーバランス3.5 by douyo

こんばんは

ときどき、keikana lineを研鑽されている方々とオフ会をしたりします。

よく言われることが、「douyoさんの枠はすごい」「なんでわかるのかわからないですわ〜」なんです。偉そうで申し訳ないのですが、パワーバランス3.5に絡んでいるのですいません。

私なりに、keikanaさんから受けたコアと自分で引いたラインの複合型で枠と流れをだしています。

私なりのレビューですが、今回の資料は、私が受講したコアに相当近いものです。あらゆる時間軸で使えますし、少し考えれば応用もできます。

理論は、読めばわかります。しかし、このように形にならなければ、多分わからないと思います。

すごいことに、ここまでが、実は前半部分なんです。


正直、いくらなのか聞きたいです。わたしのコアは、◯◯万円でした。

一桁はありえないです。

さらに、実は後半が秀逸です。

これは、バックテストをしないといけませんが、私の枠の考えに、新しい武器が増えた感じです。

最高です。

みなさんも、自分の得意なパターンがあると思いますが、この資料は、私にとっては右腕になるくらいの価値があります。


パワーバランスシリーズは、一つ一つが秀逸ですが、それがつながると、実力は何倍にもなります。多くの場面が取引の中に存在しますが、あらゆるときでも、自分の判断が求められます。

常に読み込みながら、活かしていく知恵が必要です。

先週の暴落のとき、私も、この3.5に近いことをしていました。購入されたかたは、日足のチャートで先週の枠を、この資料で確認すると、この秀逸さがわかるはずです。

価格は知りません。しかし、みなさんのテクニックの土台になるべきものですよ。

興味のある方は、keikanaさんにご連絡を。3月から?販売だと思います。


douyo1296 at 14:05|PermalinkComments(0)為替 

底か?ドル円 by douyo

おはようございます。

朝からまったく動きませんね。

昨日の投稿のあと、下げちゃいましたね。11;30ごろはいいラインにいたのですが、落ちちゃいました。
残念。

さて、今日も悩ましいとこにいますね。

現在の113.23あたりは上げるための最下限です。ちなみに、113.17の上で8時を迎えるかどうかという感じです。できれば、113.28が欲しいところ。

では本日は

114.21
113.75
113.60
113.28
113.26 現在値
113.17
112.76
112.34

あなたはどのように読みますか?



douyo1296 at 07:47|PermalinkComments(0)為替 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 初日の出
  • 表参道クリスマスバージョン
  • 夏休み
  • keikana line会 東京編
  • keikana line会 大阪編
  • 最高のマカロン
  • 読みよーし by douyo
  • 読みよーし by douyo
  • 読みよーし by douyo