『アドマチック☆こはまちっく』

小濱弘行のブログ アメーバに変わりました http://ameblo.jp/douzenn/

ブログ変更!!

アメーバに変わりました^0^☆☆☆
『アドマチック☆こはまちっく』
      ↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/douzenn/

餃子の醤油と酢の割合は自分で決めろ

おまかせ、なんてないんです
そうやって一つずつ大きくなっていくんです

海外で日本人に会ったらテンション上がる

っま、行ったことねぇけど
多分そうだとおもいます
おおっ、おおお!!
日本人!なんかホッとした〜

てな

日本で会う初めましての人とは比べようもなく、勝手に距離感近いんだろうな〜
外国ね〜
英語なんて必要ねぇ!
だって俺外国いかねぇし!!
て、中高の時に友達と言ってたな
だから英語は勉強しなかったんだよねぇ
でも外国行かなくても日本で英語はわりかし使うんだよな〜
やだね〜

英語じゃなくて他に何かないの?世界共通語
あ、あれだ
手話っ
手話どうすか!発音とか関係ないからどこの国でも出来るんじゃない
だって、ジェスチャーで通じるんだから大丈夫だよ

あはは、あはは
あはは あははは

メール迷惑から

『久しぶり☆結婚して!』


急っ!!いろんなことが急だよ!
久しぶりからの結婚という二段活用
……面白い

血って鉄の味がすんだぜ

0fbd5743.jpgへへ……
あんな部活出たって無意味だかんね。
ポンコツばっかじゃんすか。
ギャラリー
  • 血って鉄の味がすんだぜ
  • 人生は間違い探し
  • 東京バンビだから
  • 東京バンビだから
  • バンビだよ
  • あじゃぱ〜っ!!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ