ニッチの察知様の「性癖討論~Smile Harassment Island~

作品概要
その学園都市はとある孤島「来福島」に設立され、入学したが最後。
卒業するまで学園から外出を禁じられる。

学園の規定は絶対であり、最重要規定として
【"性癖討論"への強制参加】が挙げられる。

【性癖討論】は一対一で行われる視聴者参加型のイベントであり、
学園の生徒ならば誰でも開催可能である。

【性癖討論】に指名された生徒に参加拒否権はなく、
提示された議題に沿った性癖について語り合わなければならない。

より議題を盛り上げたと判断された参加者が勝者となり、
敗者は勝者から【笑顔指導】を受ける義務が生じる──・・・



その学園は名を笑ヶ丘学園と呼び、無事卒業できた一部生徒は
軒並み大企業へと就職してゆく超優良校・・・
貧困家庭に属する少女「相生瑠凜花」にとって、
学費免除の推薦入学を蹴る選択肢はなかった。

彼女の一つ年下の幼なじみでありながら、
相生が笑ヶ丘学園へ入学すると同時に音信不通になった「茨ミズキ」が
学園内で起こっている凄惨な悲劇に気付くのは、
とある【笑顔指導】の動画が送られてきた時であった。


全開放orデータの挿入方法
解凍後に該当データを「性癖討論~Smile Harassment Island~」をインストールしたフォルダ内の同名ファイルに上書きコピーしてご使用下さい。

セーブデータはこちら
https://mega.nz/file/T8kX2IzB#dOYCLWx1pZ54cASOBVQ6LjVOn5rdO6tlV-u4Xni1RL8