心の道場

神霊コンサルタントからの心霊写真の鑑定、無料相談へのアドバイス、その他、心、霊、魂、霊障に関する解説をお知らせします。写真鑑定を希望される場合は「投稿される方へお願い」をご確認ください。

心の道場では、霊障診断(霊査)を行い、霊障対策として、自分で霊障を除霊・浄霊できる自己浄霊法を紹介しています。

【守護霊と成功力】

霊査サービス











人間は生まれた時から1体の守護霊に守られながら生活しています。
そして、守護霊にはそれぞれ力の強さ(働きの強さ)に差があり、私はその強さを霊格と呼んで守護霊の力を判断しています。

この守護霊の霊格によって、その守護霊を持つ人物の人生に与える影響に大きく差が出てくるのです。

分かりやすく表現すると、霊格の高い守護霊を持つ人は概ね運がよく、それぞれの分野で活躍する人が多いものです。

反対に霊格の低い守護霊の人は、なかなか努力が報われない傾向にあります。
全てがそうなるとは言い切れないかもしれませんが、テレビやマスコミなどで取り上げられている有名人で守護霊の霊格の低い人はあまり見受けられません。
最近は守護霊のことが気になって、テレビなどで人間観察を行っています。

最近まで気になっていたことが、自己浄霊法を実施することで守護霊の霊格が向上すると公言していますが、後天的に守護霊の霊格を向上させることで果たして運が良くなるのか、成功に近づくのかということです。
自己浄霊法の感想メールをいただくのですが、病気が治った、仕事が決まった、運が良くなったなど喜んでいただいてはいるのですが、誰でもそのようになるのかというと断定できるまでには至っていませんでした。

しかし、自己浄霊法を実施される方が増えており、その反響から見えることは、守護霊の霊格を向上させると確実に運が向上するということだと思っています。
また、努力が報われるという状況も起こってくると思います。

守護霊を強化することが成功力を強化する最善の方法だと思います。

あなたの守護霊の霊格は高いですか?
あなたを守り切れていますか?
守護霊の霊格を知りたくありませんか?

あなたの霊障度と守護霊の霊格をお調べする(霊査と言います)サービスがあります。

霊査サービスはこちら
http://kokoronodouzyou.com/soudannannnai.html

あなたの成功力を診断いたします。

成功力診断はこちら
http://iyasi.net/seikouryoku/seikuryokusinndann.htm

【自己浄霊法と守護霊】

自己浄霊法により守護霊はより高い霊格の守護霊と入れ替わるのか、それとも、現在の守護霊の霊格が向上していくのか。
守護霊その他の因縁霊・地縛霊等にどのような変化を与えていくものなのかご教示ください。

菅より

自己浄霊法が成功すれば霊障は浄化され因縁霊(想いのエネルギー)は消滅しますし、地縛霊などは浄化され高級神霊に変化します。
同時に守護霊の霊格も向上します。
何回も繰り返し自己浄霊法を実施することで少しづつではありますが守護霊の霊格が向上します。
守護霊が入れ替わることはありません。
守護霊の霊格が向上し、あるレベルを超えると守護霊の力で霊障を浄化してくれるようになります。どのレベルかと問われると答えることはできませんが。
また、個人差もありますので詳しく解説することは控えます。

因縁霊は恨みの念エネルギーですので、自己浄霊法で浄化され消えていきます。
また、地縛霊などについては自己浄霊法で地縛霊そのものを浄化し、その結果高級神霊へと変化していきます。


No3921zyoudoji-2

【地縛霊と高層マンション】

高層マンションにお住まいの方から、地縛霊の影響についてご質問がありました。

質問:
ホームページによると神霊は200年以上の地縛霊とあります。
私に影響がある霊障は地縛霊の念憑依という事ですが、私自身の住んでいる住居はマンションの4Fです。この土地はかつて森でした。
街並みはすっきりした街並みで、ほとんどが富裕層です。
また、私がこのマンションを購入したのは16年前ですが、バブルの時代には近くのマンションが1億で売られていた住宅地です。
このようなマンションの4Fに住んでいて、土地からの影響も少ないはずですが、地縛霊8体という理由がわかりません。
また、この土地に問題があるとは思えません。


菅より
地球には古い歴史があります。
人類にも長い歴史があります。
2〜300年以上前の土地であったり、そこで亡くなった人物のことなど今になっては分からないほうが普通ではないでしょうか。
人間に影響を与える霊とは少なくとも200年以上前に亡くなった人たちの霊です。
私達今生きているものが知っている人物が無くなった場合には、私たちに悪い影響を与える力はまだありません。
ただ、中幽界を彷徨っているだけです。(一般的には)
地縛霊のいない土地はなかなかあるものではありません。
高層マンションに住んでいようが、海の中に住んでいようが、その下の土地にいる地縛霊の影響は受けるものです。(誰でも受けるわけではありませんが)
また、他の土地の地縛霊の影響もきっかけがあれば憑依してきます。
お子様のころに住んでいた土地ということも考えられますので、今のお住まいの土地とは限定はできませんが、高層マンションだから土地の影響は受けないということはありません。
霊の住む世界は3次元ではないのです。
散歩していても旅行に行っても神霊や地縛霊の念憑依を受けることはあります。


bil0084-009

【ストレスと免疫力】

毎月1回はかかりつけの歯医者さんで口腔内のケアをしていただいています。
毎回、口の中の菌を顕微鏡で調べていただけるのですが、菌が多い時と少ない時があるのです。
先生が言われるのには、この月とこの月は菌が多いですねといわれ、何かストレスになるようなことがありますかと尋ねられました。
菌が多い月は体操の試合がある月と重なっていました。
このことから、ストレスが多いと免疫力が下がり菌が増えるということが分かりました。
良い勉強になりました。

syuu

自己浄霊法をお勧めします。

なんとなく運が悪いな。 物事が想うように運ばない。 体調が思わしくない。 人間関係がうまくいかない。
などの悩みを抱えている方、霊障が原因かもしれませんよ。
ここに自分で霊障を浄化できる方法があります。
「自己浄霊法」と名付けて公開しています。
有料ではありますが、きっとお役にたてると確信しています。
是非
お試しください。

自己浄霊法http://iyasi.net/jikozyoureihou-hannbai-it.htm

20090101-03-L
心の道場

自己浄霊法

あなたの成功力は?

癌をやっつけろ!

Profile

神霊コンサルタント

中学から高校までクラブ活動として体操部に籍を置き、体操の練習に明け暮れる毎日を過ごす。
高校の3年間は新聞配達で生活費の一部を稼いでいた。
この3年間のアルバイトが辛抱強い自分を使ったのではないかと思っている。

高校卒業後は河合楽器に入社し、体操部の一員として静岡県浜松市で3年間競技生活を送る。
河合楽器体操部の活動停止に伴い、故郷の三原市へUターン。
三原・福山を中心に河合楽器ピアノ調律師として調律業務に従事する。

○昭和48年3月に独立し、菅ピアノ調律所を開設。
 各家庭のピアノを定期的に調律する傍ら、ピアノの販売や音楽発表会の録音などを手掛ける。

○昭和48年11月に三原体操クラブを設立する。

 体操教室の運営とピアノ調律の2足のわらじで収入を得るが資金繰りにいつも苦しんでいた。

 デジタルピアノの出現により、ピアノ調律の仕事は激減すると考え、健康に関する仕事をしたいと考えるようになる。
 そんな時ネットワークビジネスであるニュースキンと出会い、特定非営利活動法人 日本成人病予防協会の健康管理士一般指導員の資格をとる。

 また、スポーツと心理の関係に興味を持ちいろいろ調べていくうちに、霊能開発に取り組むことになる。
 死ぬほどの思いをして得たものは、人間の心が読めるということと、霊的なエネルギーを認識できると共に未浄化霊を浄化することが出来るようになったこと。
 ピアノの調律は目に見えない音波(波動)というものを対象にした仕事。
 又、心や霊というものも一種のエネルギー(波動)。

 様々な仕事を経験していくうちに自分の本当にしなければならないことに近づいているように思えてならない。

 人間の心がわかるようになり、心や霊との関係がわかるようになるにつれて霊障などの悩みの相談を受けるようになり、様々な種類の悩みの原因の大半が霊障であることがわかり、その解決方法も指導出来るようになる。

 たくさんの方から相談を受けるが、時間が足りなくなり、会員制として心の道場を発足する。

○平成1年(1989)4月  呼吸健康法講座(気功教室)開講 
○平成2年(1990)6月  心の道場 開設

 心の管理の重要性を解くとともに自分で霊障を浄霊できる「自己浄霊法」を提唱する「心の道場」、食事(栄養)の重要性を説く「食の道場」、独自の気功法と適度な運動を行うことで心と体を健康に導く方法を指導する「心癒功普及会」をインターネットを利用して提供するサービスとして「癒しの道場」を開設する。


 体操教室の在り方も時代に合った形態に変化しなければならないと考え、NPO法人設立に向けて準備をする。

○平成19年(2007)6月18日 特定非営利活動法人 青竜スポーツクラブを設立

アクセスカウンター




Google+
メールマガジン購読申し込み
癒しの道場メールマガジン 霊・心・魂・心霊現象などに関する記事とあなたの悩みに神霊コンサルタントの立場でアドバイスいたします。 月1回のペースで配信しています。
メルマガ購読・解除
 
心癒功通信講座

心癒功 ネット講座
心癒功通信講座
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ