ブログネタ
心の道場 に参加中!
初めまして、大阪府住在、高校一年生のAと申します。
最近おかしなことが続いていますので相談に乗って頂こうと思い、
メール致しました。
約一ヶ月前から一週間に2、3回金縛りに合います。
耳鳴りや幻聴や幻覚もあります。
黒い陰が見えたり、体の上に『ドン!!』と黒い陰(雲のようなもの)が落ちてきたりします。
一度、幻聴で男のおじさんの声で「お前は悪霊が取り憑いている」っと聞こえました。
疲れているのかなっと思い、生活習慣を見直してみても、特にスポーツや運動はしていません。
一日中家にいる日でも金縛りに起きたりします。
そして、眠りの深さも変わっており、アラームを三つ程設定しても、起きれない日々が続いております。
アラームの音が聞こえない程、眠りが深くなっているのだと思います。
普段の生活や体調面は何も変わっておりませんし、どちらかと言うと幸せな生活をしている方ですが、前より体が疲れ易く、体力が落ちた気がします。
親にも相談していますが、原因がわからず、お祓いに行こうかと検討しております。
これはなにかあるのでしょうか?


菅より

人間を含めた動物にはある種の霊感のようなものが備わっているのです。
とくに人間には霊感を含めた特殊な能力があったのですが、今の時代にはそのような能力は必要ため、だんだん衰えてきてほとんど眠らせた状態で生活しています。
そんな中で、時には生まれた時から特殊な能力を発揮する人がいたり、成長する過程でそのような能力が目覚める人があります。
あなたも、そのような状態ではないでしょうか。
何かのきっかけで霊感が目覚め、体質も霊媒体質に近付いているように思えます。

もし、このことが正しければ対処法としては、まず体を鍛えて自分の生体エネルギーを強化することをおすすめします。スポーツに打ち込むなどすればよいと思いますよ。
そして、霊の声が聞こえたとしても無視して下さい。
未浄化霊の仕業ですので、意識を向ければ向けるほど体質が未浄化霊に近付いていきます。
このような状況は危険なことですので、気にしないことが一番です。
どうかこのことをよく理解しておいてくださいね。