最近会員様の中にも宇宙霊の影響を受ける方が見受けられます。

宇宙霊という言葉を発表するのは今回が初めてなのですが、これから宇宙霊の影響を受ける方も多くなってくると思いますので、少し説明しておきます。

大宇宙はとてつもない広さであることは皆さんご存知と思いますが、この宇宙の中には私たちが住んでいる地球を含めた太陽系に似たものは沢山あります。
 
生物も様々な形で存在しているのです。
その一部が宇宙人です。
そして霊的な存在が無限にいるのです。

それぞれの星を司るのも霊的な存在です。
太陽には太陽を司る神、地球には地球を司る神がいるのと同じように。

このような宇宙に存在する霊的な存在が地球に住む人類に関与してくることも不思議ではないのです。

ではどのような状態で関与してくるのでしょうか。
ここからは私の経験から導きだした仮説として読んでくださいね。

先ず心の道場の会員の皆様は、霊の救済(浄霊)を行うことで自己の魂の霊格を向上させる事を行っているわけですが、魂の霊格が上がるにつれて浄化できる霊の霊格も上がってきます。
つまり、地縛霊や因縁霊といった力の強い霊も浄化できるようになるのです。
そして地球上に存在する全ての霊を浄化できる力がついた後(全ての霊を浄化するという意味ではありません)には、宇宙からも霊が関わりを持とうとしてやってくるのです。
宇宙霊の思惑は、挑戦的かもしれませんし、救済を求めているのかもしれません。
中には友好的なものもあると思います。
 
今回は初めて宇宙霊について解説しました。