ブログネタ
心の道場 に参加中!

はじめまして○○と申します。
自己浄霊法を実践させていただきました。ログインした文を読んでいるとなんとなく息が詰まるようで頭に鉢巻をしているような感覚がすこしありました。はじめ神殿の写真に手をかざしてもびりびり感はありませんでしたがいやな感じがなくなったように思えます。二日目すこしびりびりとした感じがありました。
こんなのでよいのでしょうか?
 
私は整体の治療をしています、気功もしています。治療が終わると非常に疲れてしまうことがしばしばあります
邪気というより霊症と考えたほうが良いのでしょうか?
 
最近お客さんから「何かに取り付かれてしまったみたいなので取れますか?」という人が増えてきました。
浄霊といううよりも気を流すことで楽になっているようなのですが私が引き受けているように思えてなりません。
 
また景気もあまりよくありません、最初はよかったんですがいつのまにかパタッとへりました。
私の力不足と言ってしまえばそれまでですが、何かの影響を考えたほうがよいのでしょうか?
またその場合はどようにしたらよいのでしょうか?
 
御教授いただけたらありがたいです。
乱文で失礼いたします。

菅より

おそらく自己浄霊法は成功しているとは思いますが、詳しい霊査をしていませんので断定は出来ません。
ただ、自覚症状がなくなれば成功したことになります。

整体のお仕事ということですが、ブログやホームページにも書いていますが、気功治療や整体、鍼灸師の方は人の霊障も請け負ってしまう場合があります。
そのおかげで患者さんは楽になるのですが。
各種治療を行う人は生体エネルギーが強くなければ自分が病気になります。
このことは良く知っておいて欲しいのですが、体力をつけなければ人の治療は出来ないと思います。

お仕事の状況は、なんともいえませんが、最近は様々な治療院が開業して飽和状態ではないかと思うくらいです。
そうなればお客様の取り合いになり、特色のない治療院は淘汰されていきます。
このことを頭に入れておいてください。
また、商売に影響を与えるものとして地縛霊があげられます。
今開業されている場所がご自分のものであれば別ですが、借りている物件であれば、借りる前はどのような方が商売をされていたか、そしてその商売がどうなったのかを調べれば地縛霊の影響があるかないかがある程度判断できます。
もし、前の方の商売がうまくいっていなかったら地縛霊の影響はあると考えてください。
その場合は土地の浄霊をしなければその場での商売は苦労するか、いずれはだめになってしまいます。

心の道場 - livedoor Blog 共通テーマ