○肩こり

肩こりで悩んでいる人は多いと思います。
日本人特有の症状だという説がありますが原因ははっきりしておりません。
しかし、心の道場に相談に見える方、気功法実践講座に来られた方は、多くの方の肩こりが改善されています。
私は、肩こりは霊障であると考えています。それもほとんどが、神霊と念憑依と無数の未浄化霊の影響であります。
肩こりでお悩みの方は、自己浄霊法を身につけて是非試みてみてください。

対策:

1.自己浄霊法を実施する

自己浄霊法を実施する際に、両肩に憑依している未浄化霊や地縛霊の念憑依が浄化されるようイメージすることで解消されるはずです。
それでも凝りが残る場合は、神霊が憑依している可能性があるので「神霊よこの体から出て行きなさい」という強く命令的な想いを持って下さい。
症状が改善するまで続けることがコツです。


2.気功法を実施する 

気功法を実施することで、生体エネルギーが強くなり、地縛霊の念憑依や未浄化霊は除霊される可能性が出てきます。
また、神霊の憑依があったとしても、生体エネルギーと神霊のエネルギーが拮抗していれば肩こりは感じなくなります。
ただ、この場合は生体エネルギーの低下が起こると、再び症状が現れてきます。
気功法は軽い体操と同じ効果があるため、肩周りの筋肉をほぐすと同時に血液の循環も良くなるため、痛みや不快感が解消します。

※気功法実践講座では霊障を「邪気」と呼んでいます。

自己浄霊法
http://kokoronodouzyou.com/jikozyoureihou.html

気功法実践講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/kikoukouza