○頭 痛(偏頭痛)

風邪を引いているわけでもないのに頭痛がするという方が多くいらっしゃいます。
頭痛薬を手放せない方もあります。
このような方に共通していることは、神霊に憑依されているということです。 (神霊に憑依された人は交通事故に遭いやすくなりますので、気を付けてください。)

まれに自然霊に憑依されていることもありますが、このような場合は、メニエルの症状が出てきます。

また、頭部の左半分または右半分がキリキリ痛むという症状を訴える方もあります。
このような場合は、生霊の影響を受けているのです。

対策:

1.自己浄霊法を実施する

自己浄霊法の除霊法を実施することで、神霊や自然霊を外すことが出来れば、嘘のように症状は改善されます。
しかし、生霊の場合は自己浄霊法を実施した直後は楽になりますが、時間が経過すれば再び頭痛が発生します。
この場合は、生霊を発している人物が想うことをやめない限り来続けますので、根気よく自己浄霊法を行います。
緊急対策法として、生霊が来たと感じたら、右手の親指を隠した状態のこぶしを作り、へそ下こぶし1個分ぐらいのところにあててその部分に力を入れて生霊を追い払うイメージで息をフンと勢いよく吐いて下さい。
これを続けていると、生霊に対して免疫力がつきやがて頭痛も起こらなくなります。


20090101-03-L