自己浄霊法をご購入いただいた方からメールを頂きました。
許可を得て公開させていただきます。

心の道場 菅一男さま

この度はお世話になります。
先日は霊査をしていただきありがとうございました。
2回目の霊査という事ですが、お盆休みも相まってなかなか時間が作れず、
自己浄霊は、まだ2回ほどしかやっておりません。
どういう結果がでるのかわかりませんが、
それでは2回目の霊査、よろしくお願い致します。

感想:

私は、先祖供養として毎日依り代に真言や般若心経を唱えているのですが、唱えている最中、けっこうの率で悪寒に襲われます。
きっと、良からぬものが来ているんだろうなぁと思いつつ、毎回無視しながら供養を終えていますが、
初回の自己浄霊時、神棚の写真を前に深呼吸をした時に、そんな同じような悪寒に襲われました。
ただ、回数を重ねるたびに、その悪寒が生じなくなったので、なんなのかしら?と少し不思議に思いました。
まだ数回しか試していませんが、霊障解消の為、頑張って実践していきたいと思っています。


自己浄霊法購入の経緯:

幼い頃から霊媒体質でした。
50代半ばに入ってから体調を崩し、それまでやれていた事ができなくなりました。
それと同時に、霊現象がレベルアップしてきて、さすがに自分自身では対処できなくなり、霊能者4名の方に頼りました。
ですが、どの方も霊視のみのお力しか持ち合わせておられなかったようで、解決の糸口にはなりませんでした。
その後、先祖供養ドットコムというサイトに出会い、ご先祖さまの供養に力を注いできましたが、このお盆に近づいた辺りから、現象がますます頻繁に起こるようになり、どうしたものかと頭を痛めておりました。
そんな時、こちらのサイトを拝見いたしました。
自分で自分の霊障を取り除く事ができるなんて、もう願ったり叶ったりだと思いました。
自分の心の状態が要なんですね。
急がず慌てず確実に、ゆっくりと進めていきたいと思っています。
心の道場、「霊媒体質」の項目に書かれていた文章、最後から4行目前(〜最後まで)には、涙がでました。
同じ霊媒体質の辛さが分かる菅さまだからこそ、安心してついていけると思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。

H.I 様より


2回目の霊査結果は自己浄霊法が成功しており、その結果魂が目覚め霊障もなくなっていました。
今後も自己浄霊法を継続して行っていただき、霊障のない生活を送っていただきたいと願っています。
ありがとうございました。

jibakurei