新型コロナウィルスの影響で生活様式に変化が表れています。
学校の授業やお仕事での会議などがオンラインで行われるようになったことも大きな変化ではないでしょうか。

「菅一男の心の道場」では、以前から神癒(菅が行う浄霊)を受けていただく際に遠方から来られる方が多く、交通費や移動の時間が大きな負担になっており、何とか改善出来ないかと考えていました。
一つの方法として遠隔で浄霊を行うことを模索していました。
また、遠隔で神癒を望まれる声もありました。

しかし、直接お会いして会話をしながらの神癒でないと納得のいく結果が得られないと考えていたので、遠隔の神癒は実現しませんでした。

ところが最近になって、オンラインミーティングやWEB会議などに特化したアプリが提供されるようになり、手軽にお互いの顔を見ながら会話ができるようになりました。

今後は「菅一男の心の道場」でもオンラインミーティング形式で神癒を行うことにいたします。

住んでいる場所に関係なく、パソコンがあれば神癒を受けることが出来ますので、本当に困っている方のお役に立てると確信しています。

【オンライン神癒の詳細】
対象:菅一男の心の道場の会員様

申し込みの手順:
.ンライン神癒のお申し込みメールをお送りください。
  (オンライン神癒希望と書いてください)
   Eメールアドレス sugagym@jp.pharmanex.com
⊃一男の心の道場から返信メールが届きます。
 オンライン神癒に必要な情報をメールでお送りください。
神癒が有効かどうか判断をし、有効と判断された場合は神癒費用をお振込み頂きます。
ぅンライン神癒を実施する時間を設定します。(3回の神癒2日に分けてを行います。)
ゥンライン会議用のアプリであるZOOMを利用しますので、事前にリンク先をお知らせします。
Εンライン神癒の実施時間にリンク先を開くことで「菅一男の心の道場」とつながり、神癒を実施いたします。

※ご相談内容によっては神癒をお断りする場合もあることをご了承ください。

神癒の詳細はこちら
神癒について