SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-29-29_No-00
いいかげんアンタらも
ドラクエ休止したらどうなんだ?

アンタらはやることねースカスカだとか
学園クソキモスとか文句垂れながら
ただ月額課金がもったいないからという
理由で惰性的に続けているだけじゃないか?


俺みたいにドラクエ休止すれば
人生ヘチマにビオレだぜ






SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-29-46_No-00
あらやだ。
月額1000円も払えないような
低所得者が一体何言ってるのかしら?

そもそも休止した人が
こんな低俗なドラクエブログ
見てるなんて未練タラタラでワロスwww









SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-30-21_No-00
・・なぁアンタらに聞きたいんだが
今ドラクエで一体何やってんだ??

ストーリーか?レベル上げか?
それともネトゲだけの付き合いのフレに
誕生日サプライズをしかけるだのという
お友達ごっこか?

なぁ何がそんなに楽しくて
毎日インしてるんだ?








SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-31-25_No-00
 日課の日替わり討伐よ











SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-31-49_No-00
これは傑作ww

わざわざゲーム内でまで
律儀に並んで日替わり討伐ってwww
どんだけ日本人なんだよwww

アンタらそんなに金貯めて
一体何買うんだよwww







SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-32-9_No-00
頭蓋骨かち割るぞこの野郎
突然変異の犬みたいな顔面しやがって!

あのな 休止者してるお前ら達には
わからんだろうけど今アストルティアは
インフレが進んで素材も装備も高騰し
最新武器の成功品が
最低でも300万はするのよ。

金策をしないととてもじゃないけど
野良で最新コンテンツなんかに
参加できないわ。







SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-32-26_No-00
え?そうなの・・・
奇術無法で十分じゃないの・・?






SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-33-51_No-00
そんな装備ふぜいで野良DKなんか参加したら
暴言浴びせかけられからの2ch晒されコースよ

二度と野良でパーティ組めなくなるわね









SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-33-24_No-00
聞きましたか?大統領?


たかが装備一つで晒される
ドラテンプレイヤーの民度の低さ。
現プレイヤーの池沼っぷりにはうんざりだ・・

バージョンアップの期間も長いし
今やることと言ったら
学園とイカぐらい。

こんな現状で課金を続けるぐらいなら
休止したらいい
そう思いませんか?

てことで一緒に
ゼルダやりましょうよ大統領






SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-32-58_No-00
 ・・・。










SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-32-9_No-00
こんなゼルダ厨のいう事なんか
聞くことありません。大統領。

3.5になってストーリーも
面白いと高評価だし
勇者姫アンルシアも2年ぶりに復帰

開発ペースだって広場で
スタッフ募集して増員予定

必ずやドラクエ10は面白くなります!
どうか継続を!!












SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-34-9_No-00
広場で求人ってwww必死か!?w
てかバージョン4はどうなんだ?


ディレクターはリッキー続投と
聞いたんだがもちろんデマなんだろ?

Ver3でここまでドラテンを失墜させ
引退・休止者を出させた
リッキーを続投させるなんてことは
よもやありえないよな?








SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-33-51_No-00
・・・。













SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-32-26_No-00
・・oh my god
















SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-34-9_No-00
大統領!!
休止するべきか
継続するべきか!

ぜひご決断を!!










SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-32-58_No-00
・・・。











































SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-34-25_No-00
てか僕
モンハンダブルクロスやりたい








つまり 







SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-43-41_No-00
そもそもゲームする時間
ないんだけど・・・



SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-51-49_No-00
社畜万歳





 

↑このページのトップヘ