SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-50-48_No-00
かわいい魚女の相方がいる
お前に聞きたい

ワイ氏、相方どころか
エアフレしか出来ないんだが
どうやったら相方が出来るか
教えてくれ









SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-50-38_No-00
んん~そうだな

マジレスするなら
アクセ未完成のエルコちゃんに、 
コインボスでもおごってあげろ 

モテモテだぞ







SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-51-27_No-00
・・バトルに自信ないもん











SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-51-2_No-00
じゃあ諦めろ

諦めてTwitterで相方と
ラブラブアピールしまくってる
脳内スターバックスの魚男野郎

クソリプしまくって勝手に怒り狂ってろ












SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-50-48_No-00
・・フォロワーBOTしかいないもん

コミュ障あるあるBOTとか
そんなんばっかだもん・・









SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-52-10_No-00
つwwwwwwwwwwwwwwww











SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-52-1_No-00
なぁ頼む教えてくれ。

どうしたらコミュ障の僕にも
相方ができるんだ?









SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-52-41_No-00
てかお前ドワ男だろ?

その顔面じゃ無理だよ
一度死んで魚男に生まれ変わって来いよ










SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-53-0_No-00
そんなことないもん!!ドワオは確かに見た目はアレだけど心は優しいんだもん!陽気でキュートなんだもん!!







SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-53-30_No-00
おいおい・・おちつけ
落ち着けよ。

わかった。
ドワオがただのネタ枠じゃないのは
わかったから離せ





SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-52-41_No-00
・・いいかよく聞け?

俺も昔はドワオだった・・
ドワオで今のお前みたいに
相方が欲しくて欲しくて

ジュレ1に毎日のように通ったさ

だがな

世間がドワオを見る目は厳しい

何人にも声をかけては断られ続け
ようやく運よくフレになれたとしても
翌日にはきれいさっぱりデリートさ

気分はまさに
ワンデーアキュビュー










SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-52-1_No-00
・・・。









SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-51-42_No-00
それから俺は魚男に転生し
ドレアにも気を遣うようにした

そしたらすぐさま発情系女子の相方GET
見向きもされなかった
ドワ男時代が嘘のようにさ

女は口では優しい男がいいなどと言うが
リアルでもゲーム内でも所詮顔なんだ

魚女の痛いブログ見ててもわかるだろ?
ドレアがいい魚男に媚び売りまくりだろ?

出てくる写真は魚男との二人乗りして
〇〇君とドライブデート
とかそんなんばっかりだ








SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-52-19_No-00
・・じゃあドワオの俺は
一体どうしたらいい?

どうしたら相方と
イチャイチャドライブデートできる?








SnapCrab_NoName_2017-3-21_4-51-14_No-00
そんな相方が欲しくて欲しくて
たまらないアンタに
リアルな現実という物を教えてやろう

実はこのドラクエXはな・・・









































SnapCrab_NoName_2017-3-21_22-2-8_No-00
女キャラ8割ネカマだぜwwwwwwwwww








結論



SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-43-41_No-00
ぶっちゃけ
相方って一体何するの?


SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-44-4_No-00
よくわかんないけど
INしてるときはずっと常に一緒にいて
チャットしたりしてるのかな?
ちょっと探してみようかな?相方


SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-51-49_No-00
お前はゲームの相方より
リアルで相方つくれ
アラサー独身野郎が
 



 

↑このページのトップヘ