SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-29-29_No-00
学園擁護派:
またその話か

お前らは一体何度
学園批判を提案広場に書いて
運営に既読スルーされれば気が済むんだ

いくら叫んだところで運営は学園批判は
完全スルーする事をいい加減理解しろよ











SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-33-51_No-00
学園否定派広場戦士:
そんなの学園が廃止されるまでに
決まってるじゃない
あんなのドラクエでもなんでもないわ

あんなのはリッキーの気色悪い
自己満足が生み出したエグゼクティブな産物よ






SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-30-21_No-00
学園擁護派:
でたでたww

お前ら学園批判派は口を開けば
こんなのドラクエじゃない と言うけど

お前らの勝手なドラクエ価値観を
人様に押し付けるなよ








SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-29-46_No-00
学園否定派広場戦士:
さすが学園擁護派
話がまったく通じないわね

小林製薬の社長みたいな顔
してるだけの事はあるわ

国民的RPGである
ドラゴンクエストに学園だなんて
疑問には思わないのかしら?








SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-33-24_No-00
学園擁護派:
おやおや そういう閉鎖的な考えが
アストルティア界をダメにしてしまうと
何故気が付かない?

せっかく運営がソフト一本分のリソースを
使って開校してくれたんだぞ

それなのにお前らは
ロクにプレイもせず批判叩きばかり

運営に申し訳ないと思わないのか?










SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-31-25_No-00
学園否定派広場戦士:
運営に申し訳ない?
ふざけないでほしいわね


本編スカスカなのに
大量のリソースを使い大々的に
開校したくせに
結局フレと遊ぶこともできず
クラスメイトともすれ違うこともない
実装数か月で廃校同然
おまけにキャラデザもキモすぎ

歯を食いしばりながら
鍵穴→風紀室をソロでループするだけの
おつかいくそゲーじゃない







SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-31-49_No-00
学園擁護派:
なぁ思うんだが
そんなに嫌ならやらなければ
いいだけの話だろ?

なぜお前らは学園批判する癖に
学園プレイするんだ?意味が分からん

お前らを見ていると
バイキングで嫌いな料理を
自ら選んだのにも関わらず
この料理まずいと喚き散らす
ナチュラルサイコな客にしか見えないぞ








SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-32-9_No-00
学園否定派広場戦士:
そんなの報酬のブルマが
欲しいからじゃない!


そうじゃなかったらこんな
中国製のエロゲーみたいな
学園なんてやるわけないわ










SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-34-9_No-00
学園擁護派:
BBAのブルマ?










SnapCrab_NoName_2017-5-11_9-5-47_No-00
※イメージ










SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-32-26_No-00
・・・














SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-34-9_No-00
学園擁護派:
大統領!!

アストルティアにブルマ着用BBAが
溢れかえるのは心苦しいですが

それでも大統領はもちろん
学園擁護派ですよね?
ラピスたん萌えですよね?






SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-32-9_No-00
学園否定派広場戦士:
大統領!!

こんな学園擁護のキモい池沼野郎の
言う事など聞くことありません

我々と一緒に学園が廃校になるまで
広場で戦いましょう!!







SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-32-58_No-00
・・・。











































SnapCrab_NoName_2017-3-19_6-34-25_No-00
BBAのブルマ 割と好き











結論





SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-43-41_No-00
学園って実際面白いんですかね
登校して一日で登校拒否に
なりましたけどね 僕


SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-44-4_No-00
僕の周りも報酬の為に
嫌々歯を食いしばって
通ってるって人多いわ


SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-51-49_No-00
結論
おばさんのブルマはキツイ




 

↑このページのトップヘ