仕事場近くのセブンイレブンに

イートインコーナーがあるんですけどね

先ほど仕事終わりに夕飯を食べようと

立ち寄ったんです



店内で牛丼とCCレモンを買いまして

イートインコーナーで食べてたんですよ

ええ。疲れ切ったおっさんが一人で。



それでですね

イートインスペースは店の窓側に

設置されているんですけどね



僕が牛丼を貪っていると

その目の前を僕と同世代ぐらいの

子供を連れた幸せそうな家族が

僕の前を通ったんですよ



752709773049
ママ ママ 家帰ったら
アメトーク一緒に見ようよ

anlucea
明日早いんだからダーメ
明日にしなさい ね?

449353906339
我が息子よ帰ったら
父ちゃんと風呂入ろうな







SnapCrab_NoName_2016-8-11_8-2-54_No-00
・・・。






そりゃCCレモンも

一気に飲み干しちゃいますよね



僕と同世代の人達が家族を築いて

家庭と言う名の幸せを謳歌している中

一方僕はと言えばアラサー独身

その上社畜 おまけに

ネガティブゲームブログのブロガー

という負のトリプルコンボ

同世代カースト最底辺間違いなしです




それにしても

仕事終わりにおっさんが一人で

セブンのイートインコーナーで

牛丼をぼろぼろこぼしながら

CCレモンを飲んでるんですよ



客観的に見たら地獄絵図ですね

おそらく先ほどの

シルバニアファミリーも


752709773049
ママーママー
あの工場長みたいな服着た
おじさん一人で何してるの?


anlucea
しっ ダメよ僕ちゃん
視界に入れてはダメよ


449353906339
息子よ
ちゃんと勉強しないと
あんな工場長みたいな
おじさんになっちゃうからね





きっと僕を蔑み

こう思ったに違いないでしょう。





C36Lce4VUAULiRY
クローゼットに矢〇真里 派遣するぞこの野郎





ごきげんよう

正義感を根本に持つ男 ドワティです






質問




広場のマイページを見たら

こんなメッセージがありました




SnapCrab_NoName_2017-5-18_21-16-22_No-00








SnapCrab_NoName_2017-5-18_21-59-47_No-00



フレンド申請が0件ありますという

不自然な日本語のメッセージが

届いていました



これ僕に対する

当てつけでしょうかね?

泣いてもいいですかね?



もうこうなったらいつの日か

映画泥棒してやろうと思います




maxresdefault







すなわち






GettyImages-174715762_eyecatch-625x352
幸せってどこにあるんですかね?







最後に






SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-43-41_No-00
「幸せって一体どこにあるんですかね・・・。」


SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-44-4_No-00
「まぁ一つ言えるのは
ここではないどこかじゃない?」


SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-51-49_No-00
「何なんだこの記事。
お前・・もはや痛いを通り越して
ただのサイコパスだな」



 

↑このページのトップヘ