昔 一人暮らしを始めたばかり頃にゴールデンハムスターを飼ってたんですよね

一人暮らしを始めたばかりで家に帰ってきても誰もいなく友人もいなかったのでその寂しさを紛らわそうとペットを飼おうと思って飼いめたんですよ

そのハムスターにコバヤシ君って名付けて孤独な僕の唯一のパートナーとして愛情を注いでお世話していたんですけどね












a0030817_04179
4日で逃げられましたよ











SnapCrab_NoName_2017-4-14_23-36-8_No-00
コバヤシ君 どうして君まで
僕から離れていくんだい・・?








拝啓 お母さん

今日も横浜の夜景はきれいです。






友情が問われる



バージョンアップまであと4日となりました。

wiiのドラクエXサービス終了まであと少しですね。

長年wiiを愛しプレイし続けてきた古参キッズプレイヤー達の間でこんなやり取りがされているかもしれません。








SnapCrab_NoName_2016-7-13_4-5-17_No-00
クララ:
ハイジ・・
ドラゴンクエストX
Nintendo Swich版なんてやらないでね











SnapCrab_NoName_2016-7-13_4-5-48_No-00










SnapCrab_NoName_2016-7-13_4-5-38_No-00
クララ:
wiiからSwich版へのアップグレードキャンペーンがあるからって抜け駆けは無しよ。










SnapCrab_NoName_2016-7-13_4-6-0_No-00
ハイジ:
wiiで遊んでたアカウントをNintendo Swichに無料でアップグレードできてしかもバージョン3までタダで遊べるからって絶対に絶対にSwich版に移行なんかしないわ











SnapCrab_NoName_2016-7-13_4-5-17_No-00
・・・。













SnapCrab_NoName_2016-7-25_21-46-17_No-00
クララ:
はい うっそ~♪

あはは・・あはは・・・

ハイジ あんた絶対Swich版
買ってるわねww

ハイジったら運営のキャンペーン
なんかにまんまと踊らされちゃって
swich版買うだなんてとんだお馬鹿さんねww








SnapCrab_NoName_2016-7-13_4-5-48_No-00
・・・・。









SnapCrab_NoName_2016-10-2_23-50-34_No-00
クララ:
あらやだ?知らなかった?

swich版なんて毎回パスワード入力だし
チャット画面はムダにでかいし
joyconグリップ使いづらいし

なにより本体は転売ヤーのせいで
クソ高いぼったくり値段だしww








SnapCrab_NoName_2016-7-26_5-48-35_No-00
クララ:
つまり私がパパにおねだりして
ようやく買ってもらった
PS4版こそ勝者・・
勝ち組なのよ!!

あははは・・はははww









SnapCrab_NoName_2016-6-22_22-28-40_No-00
ハイジ:
・・そう。クララ 
PS4版買ったんだ。

じゃあもちろん知ってるわよね?
PS4版って・・













SnapCrab_NoName_2017-11-12_8-39-35_No-00











SnapCrab_NoName_2016-6-22_22-28-50_No-00
月額一律
1500円
なんだよね












SnapCrab_NoName_2016-8-1_21-53-53_No-00









すなわち





SnapCrab_NoName_2016-8-15_5-55-43_No-00
クララ:
ねぇパパ お小遣い上げ・・

 パパ:
 そのうちな。


 

最後に




SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-43-41_No-00
PS4版って
5キャラコースのみで
月額1500円一択なんだね



SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-44-4_No-00
switch版もPS4版も
メリット・デメリットあって
どっちがいいかって難しいね

どちらにせよキッズ達には
痛い出費だよね



SnapCrab_NoName_2017-2-10_6-51-49_No-00
安心しろ。このゲームにキッズは
お前みたいな脳内キッズしか
もう残ってないだろうからな