前に少し書いたけど、Twitterについて

私は、自分からつぶやくよりも、

他の利用者のつぶやきを見るほうが主体で利用していますー。



それは、それで「面白いなぁ」と思いながら見ているのですが、

そういった利用法と、

見るときは毎日、見るけど、

見ないときは1ヶ月くらい、まったく見なかったり。


そのため、フォロワーが増えることはあまりないんだけど、

先日、実に、数週間ぶりにTwitterをひらいて見てみたら、

フォロワーが1人増えていましたー。


あら。と、思って、見てみたら、

「エッチな動画サイトの紹介アカウント」さんからフォローされていましたー!


おおぅ~~。

なんか、つぶやきを見てみたら、

サンプル動画が!

そして、エッチなサイトへのアドレスがいっぱい貼ってあったんだけど、

よく分からないので、サイトにはアクセスしませんでした。

小心者のぽりーさん。



・・・。


・・・・・・。



でも、サンプル動画は、ガン見しました。




それから毎日、

新しいエッチな動画の紹介がつぶやかれています。




まいりました。




「フォロワーの解除」のやり方が分かりません。




と、思っていたら、向こうからフォロワー解除してきたー。




ホッとしたような、残念なような。

そんな気持ちになった今日この頃。



20180817-0812_446140816
こんにちわ。コンピューターに弱い、ぽりーです。

さて、今回は、最近の私のドラクエ10のプレイ状況について、書いてみますー。



聖守護者の第2弾「スコパイ」が実装されて、早2週間がたちました。

バトル好きな方は、楽しんでいるようですねー。

私自身に於いては、レベル上げもひと段落して、

特にやることがない(正確には、やりたいことが少ない)時期になりましたー。



私のフレンド欄を見てみると、

最終ログインが1ヶ月以上前の引退、休止している人が30%

最終ログインが4日前~1ヶ月以内のイン率が落ちている人が20%

最終ログインが3日以内の人が50%

といった感じでしたー。


また、聖守護者をプレイしている人は、インしている人の3分の1(17%)くらいなので、

私と似たような状況の人が意外に多いと感じましたー。



実際、私も、この2週間は、イン率が落ちて

ゲーム以外の、やりたいことを色々とやっていましたー。




20181030-0740_456085665
ネガティブな記事になってしまいましたが、

けっして「マイナス思考」な考えではなくて、

前向きに少しイン率を下げて、他のことに時間を使いたいという感じですー。



人によっては、サブキャラを育てたり、金策や、他のコンテンツをプレイしたり。

はたまた、別のゲームをプレイしたりと人それぞれだと思います。



私は、ここぞとばかりに、溜まったアニメを見たり、本を読んだり、

また、このブログを珍しく時間をかけて書いてみたり。

まあ、いずれにしてもクソ記事であることに間違いないのですが・・・。




20180716-1142_441904577
さて、たまにインしての写真撮影とか、ブログを書くのもめんどくさくなってきましたー。



このタイミングで「バトエン大会」も始まりますし、

そろそろ、イン率を上げて真剣に「バトエン大会」に参加するつもりです。

約2週間のリフレッシュ的な休止で、モチベーションが復活しましたー。


↑色々とやる気が出てきたよー!