20200108-1757_511435466
お正月明けですねぇ。

ダルくて、やる気も出ないよ。

あ。

こんにちわ。ぽりーです。



コタツに入っていると、動くのが嫌になるね。

コタツでゴロゴロしちゃうよね。




20200108-1807_511436088
・・・。

・・・・・・。



20200108-1807_511436091
ぷすぅ~。



20200108-1807_511436088
・・・。

・・・・・・。



20200108-1809_511436206
ぷすぅ~。



20200108-1759_511435631
・・・。

・・・・・・。



20200108-1759_511435679
ぷぅ!



20200108-1800_511435763
・・・。

・・・・・・。



20200108-1801_511435798

バリッ!



20200108-1802_511435869
・・・。

・・・・・・。



20200108-1803_511435902
ぷりぷりぷりぷり・・・



20200108-1804_511435930
びちゃっ!



コタツの中にオナラをした後に、中のニオイを嗅いじゃうよね?

くさいかな?

くさくないかな?

なんとなく、万魔の箱を開けるときの感覚に似てるかな。


くさかった時と、グレモリーの紋章が出た時って、似てるよね。



あと、このあと、パンツを洗濯しました。

秘密の話でした。




コタツも暖かいけど、温かい読者様の応援で頑張れます。

↓ぽりーさんを暖めてくれる方は、ポチって応援してほしいの。


↑コタツでウトウトしてる時にイタズラしちゃダメだよぅ。