20190721-1546_489931539
こんにちわ。ぽりーです。

私も一応、ブログというものを書かせてもらっているので、

他の方の書かれたブログにも興味があり、色々と見させていただいていますー。


ドラクエだけでなく、世の中には、さまざまなジャンルのブログがあり、

好んで読むブログは、人それぞれではないでしょうか?



おしゃれ6
とあるブログ、、、

とても興味がありますねー。

どんなブログなんだろう?



おしゃれ7
ほぉほぉ。

経済のブログですか。

私も、日本の経済には興味がありますねー。



おしゃれ8
ほぉほぉ。

深い不快かな。



おしゃれ9
ほぉほぉ。

そんなブログがあるのですね。

すごい気になるー。

ぜひ、私も一度、見てみたいものです。





さて、バージョン5の週課と言えば、

まん〇の塔ですねー。

皆さんは、やっていますか?


毎週、日曜日に更新ですねー。

手に入る報酬の紋章!

何が出るか気になりますよねー!



おしゃれ1
ぽりーのやろう・・・って、

すごい恨まれてるけどね。

私は、悪くないよね。


あと、なにげに汚シャレって、きたないなぁ。


オシャレ女子の必須アイテム

「グレモリーの紋章」なんだからね!



おしゃれ2
やっとグレモリー逝ったとか、、、

なんか、私が抹殺されてるみたいじゃないか!



そう簡単に消えないんだからね!

ラッキー合成で、何度でも蘇るんだからね!



おしゃれ3
何の話なのかな?



おしゃれ4
ほぉほぉ。

ゴムは大事なのですね。

知りませんでした。

勉強になります。




















おしゃれ5
なんやっ!?

それ、なんなん!?




あー、ビックリした。




↓ポチって応援してもらえるとゴムは大事


↑オシャレな紋章は好きですか?