20200705-1356_534797755
こんにちわ。ぽりーです。

今回は、普段の記事で書いている

攻略記事から離れて

雑談的な記事でも書いてみようかなと思いましたー。



たまには、こういうのもいいかなと。



20220528-0833_623874142
昨日の記事にコメントをいただいております。




・名無しさんより いただいたコメント

「さすがウェディ
ヒレもデカい」




この短くも、表現を最大化された文章をよく見てみますと、、、



注目すべきは、

「ヒレもデカい」の

「も」の部分です。



つまり、内容を読み解くと、

「当然のことながらお胸はデカいけど、ヒレもデカい。」

というように読み解くことが出来ます。



20210520-1844_577480622
分かりやすく言いますと、

「巨乳」ということです。



さらに、「デカい」という言葉ですが、

私は、普段、生活していて

「デカい」と言う言葉を使うことって

あまりないのですが、

単純に「大きい」とか「ビッグ」など

同類の言葉を使うことのほうが多いかな。





一例を挙げてみますと、、、

大きいお胸

ビッグバスト



つまり、、、

デカパイ

ということになります。



20201106-1319_551137793
たまに、おやつを食べていて、

チョコパイなどを食べていると、

やっぱりチョコパイよりも

デカパイのほうがいいな。

とか思うわけです。



チョコパイもやわらかいけど、

デカパイは、もっとやわらかいです。

あと、たぶん、すごくゆれます。




気がついたら、意外と長文になっていました。



雑談的な内容でしたが

ちょっとした生活の知恵みたいな感じで

普段の生活に役立ててもらえたら幸いです。




↓ポチって応援してもらえると
巨乳記事ですね


↑やっぱり生活の知恵って必要よね