001_46f26e7677379f08c29faa099afe75ba[1]
こんにちわ。ぽりーです。

「冒険者の広場」に4月18日から始まるイベント

「ファラオの隠し財宝」の解説と予告マンガが掲載されていましたー。

予告マンガは、凝った内容だったけど、

読んでみて、まったく意味が分かりませんでしたー。

終わり。
↑(何か、もっとないの?)



20180330-0907_428039518
だって、ほんとにマンガの内容が薄かったから・・・。

防衛軍。バトエン。ゼルメア。と、回数を重ねるごとにマンガの質が落ちてるような・・・。

作画は、とても丁寧に描いてるんだけど、内容が必要性を感じられなかったの。



マンガの後には、イベントの詳しい解説が掲載されてましたー。

んー。読んでみたけど、よく分からないー。

イベントが始まってから、行ってみれば分かるかなぁ。


「秘密の宝物庫」の最後の謎を自分で解明するってあたりがネットを見ない人には、不利になるのかな。

しかも、期間が意外に短い・・・。

うっかりすると、もらい忘れそう。


このイベント、面白いんかな・・・。