January 08, 2007

おじさんセット

やっと明日から仕事開始しかも初出勤となるわけで、ナーバスになったのか分かんないけどなんだかお酒を飲みたい気分になったので、自分としては珍しく近くの酒屋でカンチューハイとおつまみを買ってきちゃいました。
普段家で飲まないせいもあって、おつまみは何を買ったら良いか分かんなくて焼き鳥の缶詰を買ってきました。親父の好物です。
ポテトチップスとかだと量が多いし、一人だとこれがなかなかいい具合。
「チキン野郎が焼き鳥食ってら」とか言うな。

しかし、この二つを酒屋のレジに持って行く様は完全におっさんかも。
なんでか頭の中で「うぇっへっへ」とおっさんっぽい笑いが響きました。

焼き鳥の缶詰はホントB級感たっぷりの味でいいですね。
あんがかかってるんだけど、これがちょっとあぶらっぽくて酒に合うのです。

みんなおつまみってどんなもん食べてるんでしょうか。
ちょいと気の利いた物も食べたいなと思ったりもしたもんで。
そもそも家でひとりで飲む事ってあんまないもんですかねぇ。


うへー、明日から新しい職場だー。
ぐるぐるどきどき。
さけだーさけもってこい!ぐびぐびうぇっへっへ。

DSC00326.JPG

downward_arrow at 20:30│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ∠   January 10, 2007 00:20
で、結局普通に初出勤してきました。
設定ばっかして疲れたー。
昼も夜もメシ食うとこがオシャレでびびりました。
2. Posted by kei   January 11, 2007 21:38
初出勤おつかれさま

>で、結局普通に初出勤してきました。
『普通に初出勤』以外の選択肢があったことにビックリだよ。
オシャレ社会人生活、満喫してね〜♪
3. Posted by ∠   January 14, 2007 11:08
どうもあんがとー。

普通に初出勤以外の選択肢としては
・出社前に逃走
・テンションを上げすぎて居場所を無くす
・出社後に逃走
などなど選んだらいけないものだらけです。
選ばなくて良かった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔