もちろん線維筋痛症とはに関係するものがたくさんあります。

自律神経失調症とは?
自律神経失調症とは?Yahoo!知恵袋より

fms1199のブログ : 線維筋痛症とはこんな病気(1) - livedoor Bl...
199のブログ : 線維筋痛症とはこんな病気(1) - livedoor blog(ブログ)...はてなブックマークより

PBステーションVOL1. 『線維筋痛症について知ってください』
このたび、Smile STATIONの中で放送が始まりました、 プー坊による、『PB(プー坊)ステーション』第一回目の放送です。 PBステーションは、線維筋痛症患者 ...YouTubeより

線維筋痛症 症状
ついて解説しています線維筋痛症とは、原因不明の全身的慢性疼痛です。 女性が男性よりも約7倍多く発症し、中高年に発生率が高く、痛みとこわばりが広がり、全身が痛む病気です。 線維筋痛症の検査をしても異常がないといわれ、日本の医療関係では治療することが困難で、十...はてなブックマークより

線維筋痛症とともに生きる 3/5
原因不明の全身の激痛に苦しむ人がいらっしゃいます。 線維筋痛症と言う難病と闘う方々です。 日本では200万人以上もの潜在患者が存在するにもかかわらず ...YouTubeより

友達が線維筋痛症になりました | コンテンツ
になる予定です。 ■線維筋痛症とは 一言で言えば、全身に痛みやしびれが走る病気です。原因は不明で現在明確な治療法や特効薬はなく、症状が酷い人になると、寝たきりになり日常生活ができない状態になります。 通常の検査では何も異常が見つからず、また認知度も低いため、こ...はてなブックマークより

ラジオ番組「3分腰痛解消法」
www.yoikoshi.com 「痛みの専門院」院長 坂戸孝志が紹介された、 ラジオ番組の音声 ... 腰痛 ヘルニア 狭窄症 すべり症 分離症 坐骨神経痛 リウマチ 線維筋痛症 ...YouTubeより

線維筋痛症を治したルルドの泉~半年間で痛みが消えた
願い致します! ◆線維筋痛症とは ? 線維筋痛症とは、全身的慢性疼痛疾患で、全身に激しい痛みが襲う病気です。 倦怠感、こわばり感、疲労感、睡眠障害、抑うつ、頭痛、過敏性腸炎、 微熱、ドライアイなどが伴う事もあ ります。 ◆線維筋痛症 ー 圧痛点 線維筋...はてなブックマークより

好酸球性筋膜症とはどのような病気なのでしょうか? 何に原因があり、どのように...
好酸球性筋膜症とはどのような病気なのでしょうか? 何に原因があり、どのようにしたらいいなどアドバイスがあれば助かります。 膠原病とは違うのですか? 線維筋痛症やリウマチ性多発筋痛症かと思われていましたが、好酸球性筋膜症と言われました。 31歳 男ですが。 いろいろ御教授...Yahoo!知恵袋より

以前にも質問させてもらったんですが、腕の中や脚の中が痛むんですけど、何かの病...
以前にも質問させてもらったんですが、腕の中や脚の中が痛むんですけど、何かの病気でしょうか?わかる人がいたら教えてくださいm(__)mYahoo!知恵袋より



宮田美海は、ここで線維筋痛症を良くしてもらいました。
おすすめです。
線維筋痛症の駆け込み寺


YouTubeには、線維筋痛症とはに関する動画がいっぱいありますね。

関連リンク集