2006年11月04日

マイル3走:56"61
1500m:4'51"52

マイルは。。。体がぴりぴりした(^^;;

とにかく、楽しかった!!またやりてー!

1500は、マイルの直後とあって、ぼろぼろ。。1周81かかってたよ( ̄Д ̄;;


明日は10km。32分台!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

doyou1208 at 21:17コメント(0)トラックバック(0)陸上 

2006年11月01日

今日は久し振りに部活でメニューをこなした。

10000mbuildup。
最近Jogばかりで最後スピードに対応できなかった。
でも、最低限の走力はある。
調子はこれから、楽しみである。

それから、しょうぞうとひろふみとでサイゼに行った。
色々話してめっちゃ有意義だった。

駅伝まであと19日。
今年の駅伝は凄いことになるよ。

doyou1208 at 00:03コメント(0)トラックバック(0)日々の事陸上 

2006年10月15日

今日は20km走るつもりでいた。
が、最初の走り始めで左すねが痛い。
2周すると痛みはなくなって、走れそうだった。
ということで、走り始める。
痛くはない。入りのペースは4'41。
それから4'20前後で走っていた。
調子がいい感じだった。
が、6kmを過ぎて300m付近で左すねの痛みが再発。

うーん、、、シンスプ?

大丈夫だ・・・!シップ貼って無理しないでしっかり休めばすぐに治る!

てことで今週は10km未満が多くなるかもな。

doyou1208 at 23:48コメント(0)トラックバック(0)陸上 

2006年10月14日

今日は5000mT.T.
駅伝の選考会だ。

▽結果
16分14秒
Lap:3'04−3'12−3'17−3'22−3'19

また1周80以上かかってしまった。

つってもそれを克服するための適切な練習し切れてないから仕方ない。

あと1ヶ月、もっと次の段階で走るために、出来る限りの事をやろう。

doyou1208 at 16:38コメント(0)トラックバック(0)陸上 

2006年10月13日

今日は1時間jog。

12km位。

じゅんじゅんとひろふみと一緒に。

左がシンスプ気味。。。


明日はT.T.

3000:9'30で後はねばるだけ。


晩御飯はじゅんじゅん(最終バイト)の利休へ。

おいひかったぁ〜〜〜〜〜!!!

ごちそうさまでした。

doyou1208 at 22:36コメント(0)トラックバック(0)陸上日々の事 

2006年10月11日

12000mキロ3'30でやろうとしたが、まったくだめだった。

今日の走行距離は17km。

めげずにがんばれ!

doyou1208 at 23:26コメント(0)トラックバック(0)陸上 

2006年10月10日

学校では色々あって忙しいんだな。

家ではちょっとぐだぐだ。

さぁこれから頑張るかっ!


今日は合計22km。

ペースは5分前後。

流しで200m×3をやった。

スポ祭典と個人選とラストで負けてるから、スピード鍛えないと。


12月5000m走る時は15分半出すと決めた。

来年は出雲に出たい。

基本、夢だけど、めちゃくちゃ努力してやるさ!

doyou1208 at 22:50コメント(0)トラックバック(0)陸上学校生活 

2006年10月09日

ばっちり疲れて朝はいつもより1時間半ほど寝坊。といっても休みだから問題はないようで、、ある!
レポートの締め切り時間を4時間勘違い。。。で急いで学校へ。

締切時間を30分過ぎてようやく完成。。ぎりぎりセーフかな。。

それからジョギング。
川原に下りて走っていたら、jとしょぞに遭遇。
一緒にジョグる。

ゆっくりだけど沢山走って25km達成!

さて、これからj家で飲みです。

それでは。

doyou1208 at 20:38コメント(0)トラックバック(0)陸上学校生活 

2006年10月08日

16'17"だった。
Lap:3'07-3'12-3'19-3'22-3'15
3000〜4000が、、、22かかってしまったなぁ。
2000過ぎて後ろに下がってしまい、ペースが落ちすぎたのもまずかった。
最後、競り負けて悔しい><!!

意外と軽い感じ。
明日から、また頑張るぞ!!!

あ、レポートがんばろ。

doyou1208 at 20:54コメント(0)トラックバック(0)陸上 

2006年10月03日

2コマの授業教室間違っちゃった(^^;;慌てて出たけど、恥ずかしかった〜(*_*)

【本日の練習メニュー】
外周8周(1〜4周は1周3分、5〜7周は2分40〜50秒、ラスト1周はフリー)

▽結果
?2'59
?2'56
?2'58
?2'50
?2'42
?2'44
?2'44
?2'15
Total:22'11

その後ゆっくり30分ほどジョギング。

最後の1周、スピード出なかった。


doyou1208 at 22:38コメント(0)トラックバック(0)陸上日々の事 
Recent TrackBacks
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ