November 07, 2011

那覇の美容院!?

今日はあるいながら、てくてく日記。

土曜日に髪きりにいったら、食後ならず、髪切後にコーヒーがでてきた!

しかも髪切る場所から移動して、カウンターで。

おかわりできて、漫画もたくさんあり、タバコもすえる

漫画喫茶店状態

那覇では普通ですよときた。最近髪切るだけじゃなくて、違うときにも来てもらうために違う要素を店に入れて、普段からちょっとよってもらう美容院が増えてきたみたいだけど、那覇では普通です といわれたのにはびっくり

不思議だ沖縄

毎日、今日も国際通りが通勤路。観光客がどの店に入ろうか悩んでる姿を毎日観察。

店の店員さんの対応とか、みれるから面白い


さて、中尾あきら宅マンションちかく


February 14, 2011

試験

衛生管理者資格試験間近


がんばらなきゃ


January 01, 2011

ディズニー新年

電車で年越し

ディズニーランドの新年むかえる花火を電車からみながらとはラッキー

もうすぐで帰宅だ!

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^.^)b

混んでてつながりにくい…
って送ろうかとしたけど今なら送信できるかな


July 03, 2010

ホテル・アドリアーノ

裏庭に昼間っから路駐しても飛行艇は駐禁とられないのだろうか そもそも陸と海では交通ルールがちがうか


May 01, 2010

バナナ

9f0c22eb.jpgスーパーでドールの戦略をみた さすがだ


April 29, 2010

そば八 息吹そば

せいろ大盛、春の天ぷら、うなきも、燗酒一合

そば八 息吹そば

長浜にきました


結構おすすめ


April 04, 2010

名古屋城桜満開

2439eec5.jpg本日の名古屋城は人と桜でいっぱい


はじめて名古屋城のさくら祭りにきたけど おもってたよりきれいできたかいあり

さくらといえば飯田橋から市ヶ谷間のさくら並木にはよくいってたけど さくらスポットにいくものいいと発見


February 21, 2010

ゲレンデで記念撮影

2953a18f.jpg人生発かわからないけど 覚えている範囲では 捻挫ははじめて?

なので松葉づえと記念撮影しました。


スキースノーボードで怪我した記憶がないので 初めてのゲレンデでの怪我

幸い痛いけど折れてはなさそうだから一安心


明日からしばらく会社いくの めんどいぞ〓



はやく治すにはアイシングが有効的みたいだから今晩はキンキンにひやす予定 なつだったら良かった。


January 31, 2010

めざマルシェ

0f85c982.jpg銀座の夜 うわさのめざマルシェ行ってきました。ちょっと暗いので不気味な感じですが…


November 16, 2009

鹿島槍ガーデン

522e32d3.jpgびびび!
こんなに力強くひっぱられるとは予想してなかった。

魚つりははまりそう
土日で長野県にある鹿島槍ガーデンでの魚たちとの格闘は手と腕に残りました。

初ヒットのうれしさと衝撃
誘ってくれた先輩方と魚たちに感謝


はまりそう


Profile
Hiroto
Love snowboarding.
haiku

Archives
Recent Comments
Categories
  • ライブドアブログ