October 03, 2009

なごやまつり

18614899.jpg第55回名古屋まつり

名古屋駅に病院ついでにふとよってみたら 大通り封鎖され 大名行列が

時代によって殿と姫の化粧がちがくておもしろい

秀吉の化粧がすごかった


September 27, 2009

ひこにゃん

6caab47e.jpgシルバーウィークは彦根城にいきましたが 渋滞にまきこまれ 一時間でつくところを四時間かかりげんなり ひこにゃんどらやきたべて今日の日曜日もおわり


September 23, 2009

marcoホットチョコ

b6eafb92.jpg今日はホットチョコで1日がはじまるHappyDAY

皆さんにもおいしさをおすそわけ


August 29, 2009

にほんど真ん中祭り

31523f66.gif写真Officialサイトより拝借

今日土曜日はにほんど真ん中祭りに踊り子に挑戦

気軽に参加できるストトコチームにて踊らせてもらいました

どまつりに参加したひと おどこりこもみにいったひともみんなお疲れさまです〓
何か気になる人は Googleからでもしらべてみましょう


April 12, 2009

感動を大切に

備忘録

本当は営業をして 尊敬をする人たちに対して 尊敬や感動を与えて 自分と仕事をしてくれる瞬間とその後の時間を共有したいと思う
今は 今自分がおかれてる場所で自分と同じような気持ちで行動してる人たちが最大限仕事ができるようバックアップしてあげられると胸をはって言えるように取り組みたい
人から求められないとお金を人からもらう商売はできないけど 自己満足も自分が物事に取り組む際の大切な源だと思う


April 06, 2009

パンとラーメン

題名の通り晩飯 パンとラーメンよくないわな チーズトーストとラーメンとビール 外で食べてくるとき以外パターン化してる晩飯 改善しなくてはな


March 25, 2009

青学部室

418d767e.jpg青学を通ったら卒業式してた。なつかしすぎ。ついでに部室も寂しく撮影してきた。有休を使い名古屋から関東にきてる最中だけど深夜の渋谷しかり 246通りしかり やっぱりここは東京だわ 名古屋とは異なり 東京は色んな意味でも異質な空間だと改めて感じるわ


February 12, 2009

道中日記弥富錦鯉

名古屋→四日市道中にて その壱

自転車をこいでると 錦鯉の看板が目に入り 珍しいと思い立ち寄ってみた。色んな種類の魚がいたけど たんぼや畑みたいに池があたりいちめんに広がっていて よくみると 稚魚やら中ぐらいのまで泳いでる。もともと地主で農家かなんかしてたけど途中の代で錦鯉を商売にしたんかなーと思い珍しいなと…
と思ったら隣もその次もそのまた次も錦鯉ばかり
あとで四日市の友達にきいたら 弥富っていう地域で錦鯉が有名な場所だそうで いいもんをたまたま見つける自転車の旅っていいもんだ(^O^)/

そういや弥富に着く前あたりで 川どりがひなたぼっこしてて気持ち良さそうだったな 頭を体にすっぽりいれてまりもみたいなやつもいたし

次の日記ではりんご事件でもかくかな


February 08, 2009

自転車40キロ

34d8b360.jpg朝おきると ふと外出しようと 9時に家を出て折りたたみ自転車で名古屋から出発して熱田神宮へ、おまえりしたら道路標識に岐阜とか四日市の文字 気付いたら四日市に着きました
疲れた… 疲れたけど四日市に住んでる俊輔と名物トンテキをたべてきた(^m^) また道のりでみつけたことを書いてみます(^O^)/


December 07, 2008

クリスマス

ca3bf9bd.jpg25日は仕事で30日まできっかり仕事

やるせない〓


Profile
Hiroto
Love snowboarding.
haiku

Archives
Recent Comments
Categories
  • ライブドアブログ