March 26, 2007

バトンおひさ。

1 回す人を指名!強制です

・・・誰にまわせばいいんだよ。そもそもバトンなんて久しぶりだな・・・
豆そうな人を・・・指名

すんご 坊運用業務さん
かずき 坊システム屋さん
けいた 建物大好き?後輩なのに年齢先輩
りょう 暇そうだが、最近忙しそう、飲みに行こうぜ。


2 体型は?
最近、運動不足?で腹筋割れてない・・・
何かしなくては!

3 髪型&色は?
営業用短め 黒

4 理想的なイニシャルの暴露
ない。今の名前でいい。

5 相手にどうして欲しい?
どうしてほしいっていうよりも、どうしてあげたいって考えるから
何されてもうれしいし 殴られたらいやだけど。

6 どんなデートがしたい?
食べ放題・・・運動しなくては・・・

 
7 なんて告白されたい?
特になし。

8 初恋はいつで、相手の名前は?
小学校かな。相手の名前とか個人情報保護法でだせねーだろ。

9 どんな性格に弱い?
わがまま。

10 自分の見た目はかっこいい系orかわいい系?
どっちでもないな。濃い系・・・

11 町を歩いていて目がいっちゃう服装は?
ミニスカート。

12 付き合うのに年上年下は重要?
重要じゃない。

13 付き合うのに相手を決めるポイントは見た目?
好みとかあるだろうけど、好きになったら好き。

14 自分の結婚式で流したい音楽は?
二人の思い出の曲?結婚式場が決めた曲でもいいや・・・

15 甘えたい派?甘えられたい派?
甘えさせたい派。

16 どんな男性女性がダメ?
なし。

17 彼氏、彼女とは毎日会いたい派?
会いたいけ。まぁ、お互いの友だち、家族の時間も
尊重できたらいいかな。

18 異性を見るとき最初はどこを見る?
しゃべり方。

19 好きな人が遠距離でも大丈夫?
付き合いはじめてすぐに遠距離だと大丈夫かわからないけど、
1年以上たって、結婚も視野に入れていたら大丈夫じゃないかな。

20 初デートは?
覚えてない。

21 もし好きな人と付き合えないとしたら?
好きな人がそのうちでてくるんじゃないかな。

22 相手を愛しいと思う時はどんな時?
そりゃいつもだけど、
あえて書けば、ケンカして仲直りしたいとき、仲直りした後。

23 恋人にどんな料理をつくって欲しい?
ドリア グラタン。

24 好きな人に一言 。
よせぎ茶さじ気に入ってもらったよ!

25 尻に敷かれたい?敷く
まぁ状況によるんじゃん。

26 浮気しますか?
気が浮つくことって付き合っていたり結婚しても
あるかもしれないけど、別に彼女以上だとは思わないから
ないんじゃん。

27 メガネフェチ?
相手が。

28 あなたのフェチは?
フェチィ・・・?うーん。なんだか。
難しい。
あらゆるフェチが複合されてる気がする。
よほど、変なフェチズムじゃなきゃある程度は
好きな気がする。
 
29 スカート派?デニム派?
スカートは、きません。

30 あなたにとって好きな人とは?
本気でわがまま言い合える。
家族もそうだけど、親しくなって、ある程度の
ラインを超えるとくだらないことでケンカになるけど
そんな感じ。
だから、いつもうれしくしてくれるけど、
いつも不機嫌にさせてくれる。

31 理想と現実は厳しい?
理想はない。現実が理想でもある。
あったとしても、理想と比較する必要一切なし。

32 今素敵な恋してますか?
はい。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まりっぺ   March 27, 2007 23:38
なんだか微笑ましい(^^)
お幸せに!
2. Posted by hiroto   March 28, 2007 21:26
ありがと(●)´`・)
3. Posted by えりか   March 29, 2007 12:53
ありがとね〜☆
なんか分かる気がする。30とか。
4. Posted by ひろと   April 03, 2007 18:51
なんかね わかっちゃいるんだけど いつも不機嫌になるだけじゃなくて 不機嫌にさせたり 不安にさせたり 悲しませてばからで。でもうれしいこととか楽しいこともあるから バランスとれてくれればいいんだけどなってかんじだよ
5. Posted by NOT WEST   April 03, 2007 19:07
5 すまん。ケータイからでは質問を見ながら回答することができない…
6. Posted by KZK   May 14, 2007 16:39
5 んー いい事書くよねぇ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
haiku

Archives
Recent Comments
Categories
  • ライブドアブログ