Life of FETISH

みずきと申します。強く美しくなるためにストイックに頑張っています。(笑)  なにか聞きたいこと、伝えたいことなどあればメールフォームつかってくださいね。 Welcome to my fetish life! feel free to contact me with mail foam here! enjoy.  

質問、プレイ予約はお気軽に!ドミナは10月8日まで!

聖水三昧Tバック三昧

すごい雨が降るぞー!と期待させといて全然じゃねーか!ていう。
そんな一三ですが、今日は聖水大好き、匂い大好きな変態さんとプレイ!
大量聖水希望とのことを前もって予約の時に言っておいてくれたので、しっかり水分とってばっちりでしたね。
一時間で三回も聖水あげたし、しかもその後もかなりトイレいくはめになってたので90分とかなら6回ぐらいいけたかも。

そんな変態さんは匂いも大好きなので、ジムで汗かきまくったTバックをお買い上げして帰りました笑

最近パンティがうれまくってますけど、そういう季節なのでしょうか?

ちなみに、ちんこもだいぶ小さい変態なので小馬鹿にして罵倒。
ちっさ!ほっそ!だっさ!
こんなん性行為できんの?的な。

さて、こんな楽しいクラブドミナも10/8が最終出勤となります!
駆け込み変態さん、おはやめにねー!

セルフプロデュースを考える

あと二週間でまた日本でるわけですけど、今回冬なんで荷物多くなりがち。
今週中にはコートとかブーツとかEMSで送ってしまおうと目論んでいるみずきです、こんにちは。
格闘オフ会すごいたのしかったですねー。笑
なぜか私が変態さんをいじめ始めると会場が静まり返るというあの雰囲気、、、

人生で初めて絞め落とされる人もいて実り多い時間でしたね。

いろんな女王様と顔合わせできるのもオフ会の醍醐味でもあります。
ここでちょっと気になるのが女王様のセンスですよね。
コスチュームもそうですけど、やっぱりデブだったらダメだと思うんですよ。
そりゃー太め女王様好きなやつもいるでしょうけど、下っ腹でて脚太かったらボンテージなんて似合いませんし。
なにより恥ずかしいですし、セルフプロデュース能力が足りないなーと思ってしまいます。
見た目って大事でしょやっぱ。
ほんとちゃんとしてほしいですよね笑

身体はその人の生活を表していますので、結局どんどん自堕落になるわけです。最低限自分自身にたいしてはストイックでないと、何も説得力がないですから。
さーて、今からジムいってきまーす笑!