Life of FETISH

みずきと申します。強く美しくなるためにストイックに頑張っています。(笑)  なにか聞きたいこと、伝えたいことなどあればメールフォームつかってくださいね。 Welcome to my life! if you don't like Japanese blog,please check my English blog.  

質問、プレイ予約はお気軽に!

オトコのシンボルをあざ笑うお仕事

短くて小さくて、それでいて皮かぶってる人多いですよね。←クスクス。

そんな恥ずかしいものをお持ちの人って、それを馬鹿にされるとどうやら興奮するみたい。

こんなサイズで女満足させられるとおもってんの?
皮付きとかなんなんだよ?
不衛生だわー!

とか言いまくってたら包茎のくせにちょっと興奮してきたので、先の方におもちゃ装着(笑)

人格まで馬鹿にされて果てていったけど。

いやー、変態さんたのしいねー。

さ、そんな私は明日と明後日の出勤をのこすのみ。
チャンスはのがさずに!

鞭で大暴れ

昨日はアキラ女王のイベントでした。
私と蘭さんで、イベントみにいったのですが、私はラバーでばっちりきめて蘭さんも真っ黒エナメルでバリバリだったためか、なぜかステージにあがらされて公開調教するというながれに。(笑)

すごく楽しかったですよ、アドリブで人生いきてるのでそういうのにはつよいです(笑)

昨日は鞭希望の変態さんが来てくれて、すっごくたのしかったです。
どうやら私の鞭は重たいらしく、間隔あけないとすぐにヘタれるということがわかった。←いまさら?

最終的にバスタオル体に巻いて鞭りまくり。
それでも叫んだり、やめてー!!!て懇願されたりすごいおもしろかったわー。

みんなも鞭うたれにおいでよ!